2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/08 (Thu)

新作♪見て見てね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とうとう納得のいく作品が出来た~~(。-∀-) ニヒ♪

まぁみてよ!!

DSC05244_convert_20100408105024.jpg

何これ?って思うでしょう?(ノω`*)んふふ♪

そしてコレを見れば大体の方が分かると思いますよ♪

DSC05245_convert_20100408105458.jpg

分かったかな?それでは全貌を・・・じゃ~~~~~ん!!!!

DSC05247_convert_20100408105210.jpg
DSC05243_convert_20100408104913.jpg
DSC05242_convert_20100408104750.jpg
DSC05248_convert_20100408105345.jpg

( -.-) =зフウー一気に紹介しましたが、お祝いの用の【花輪】です♪

ず~っと前から製作してみたくて、ブロ友さんで誰かSHOPオープン

しないかなぁ~って思っていた所に、チェリンボさんのSHOPオープンの

記事を見つけ試行錯誤しながら製作したのよん❤

いつ頃オープンするか分からないけど、チェリンボさん

OPENまってるわ~~(。-∀-) ニヒ♪

大きさは2メートルくらいかなぁ~~♪って(ヾノ・∀・`)ウソウソ~~!!

DSC05249_convert_20100408105303.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ネスカフェ・ゴールドブレンドより少し大きい位?かな?

(。´・ω・)ん?何故ゴールドブレンドかって?まぁ小さいことは気にしない!!

わかちこわかちこ・・・( ´_ゝ`)プッ

チェリンボさ~んそのうち届くと思います~~~❤

OPEN楽しみにしてるね~~~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて↑の【花輪】はpeachバージョンなのですが、通常バージョンの【花輪】

の型紙を新作として販売しようかと思ってます♪

まだ型紙も作り方も製作していないので、これから取り掛かるのですが

1つお知らせが・・・【母の日】の新作型紙の販売は人( ̄ω ̄;) スマヌ

中止します><

納得いく作品が出来ないのです。これ以上やっても時間の無駄なので

すっぱり諦めました!!待っていた方本当にごめんちゃいm( __ __ )m

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:37  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~すっごーい☆
何かと思ったらそうゆうことかぁ(@゜▽゜@)ノ!
お人形ちゃんがそんな風についちゃうなんて
思いつかないわっ(*゚∀゚*)♪
ゴスロリカラーでレースもひらひら可愛い♪

そして↓遅くなっちゃったけど紹介(人∀`●)アリガトゥ♪
んふふー( *´艸`)
そうゆうことだったのですね♪♪
すっかりだまされちゃってくれたのかした(⊃∀`* )♪
嬉しいです☆♪
素敵に紹介してくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
Youga |  2010.04.08(木) 17:53 | URL |  【編集】
花輪可愛い型紙欲しいっすo(^-^)o
楽しみですパソコン探して来なきゃ

っで、来たぁ~
モエモエ『チュチュ★ポーチ』凄っごい可愛いPeachさん有難うございます!早速、明日持って仕事探しに行って来まぁ~す!
ごがちゅう |  2010.04.08(木) 18:28 | URL |  【編集】
●こんばんは^^
本日無事にもえもえポーチ届きましたぁ~~^^
めっちゃ可愛いですぅv-10
早速あめちゃん入れにしましたよん!!
すご~~い!!
花輪とは~~発想がすばらしいですぅ^^
型紙欲しいですぅv-10
頑張って下さいね^^
楽しみに待ってますので~~。
いちご大好き |  2010.04.08(木) 21:27 | URL |  【編集】
【花輪】ですか!peachさんの発想も凄い!

しかも可愛い(*^-^*)
型紙ほっすぃ~です♪

今日届いたモエモエポーチもカワユスでバンバン使っちゃいますよ(^O^)/
雪さくら |  2010.04.08(木) 22:24 | URL |  【編集】
あははw わらったw
かわいい~~^^

母の日の 見れないのですか~残念;;
そのすっぱりさが好きです(笑)
こうぼ |  2010.04.08(木) 23:49 | URL |  【編集】
すっごーーーい!!!
花輪っていうんだ。ほぉ。。。

あっこは上の画像見た時、一瞬手かがみ??て
おもいまして、まさか花輪だとは・・・!!!
アイデア豊富~(*^_^*)

そして、ポーチ❤
まだ袋から開けてませんwww明日明後日と連休なので
開けちゃうけどね(笑)
あっこ |  2010.04.08(木) 23:57 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!
きゃーーー!すごいすごい!!
花輪ってすごい^-^
とってもかわいいですね♪♪
すごいなぁ~♪
とってもかわいいです^-^
2mのお人形ちゃんの花輪ぜひぜひ見てみた!
きゃっきゃ^-^
こたずきん |  2010.04.09(金) 08:50 | URL |  【編集】
可愛すぎです♪
素敵~♪♪

本当型紙欲しいです~^^
こんなに素敵なプレゼントもらったらずーっと眺めてるだろうなぁ★

みゅーみゅー |  2010.04.09(金) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/500-8e3c0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
