2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16 (Fri)

復活&新作♪モエモエがま口♪

皆様お久しぶりです♪

大方落ち着いたので、ブログの方もSHOPも再開します♪

そして、沢山の暖かいメール&励ましのお言葉

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

とても励みになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さていきなり、【新作】????って感じですが、

忙しいながらも、洋裁道具はしっかり持って出かけていましたので

夜中にひっそりチクチクしておりました(。-∀-) ニヒ♪

前にブロ友さんから【モエモエ★アニマル】がま口でも

可愛いかも!とお声をいただき、早速試作してみました!

DSC05305_convert_20100416145947.jpg
DSC05306_convert_20100416145904.jpg
DSC05307_convert_20100416145814.jpg
DSC05308_convert_20100416145620.jpg

いかがでしょうか?大きさは【モエモエ★アニマル】の大きさと

同じで小さめです♪

こちらも、型紙の販売にしようかな?て思ってます❤

そして・・・・【花輪】の型紙&作り方の製作にも着手していますので

楽しみにしてて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

DSC05249_convert_20100408105303.jpg

そして、更に近々2日間限定で【モエモエ★ポーチ】の予約販売を

考えています♪

気になる方は、SHOPの方の画像をチェックして、どれにしようか?

決めておいてd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:05  |  小物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっわいい!!
がま口なんてアイデア、すごい・すごい!!

バックの中から、こんな可愛いアニマルちゃんが出てきたら
みんなビックリだよね^^
お子様はお財布として持っていてもいいよね♪
鎖なんかで首からかけられるようにしても・・・ アリ??

夜中にチクチク・・・・   あんまり無理しないでね。
やまちん☆ |  2010.04.16(金) 16:35 | URL |  【編集】
peachさん待ってましたよ!
応援はもちろん欠かさず
まだちょっと忙しいのでは…???
新しい作品とってもかわいいです昔にがま口財布作りましたが…難しいし無理でした
金具のが……
peachさん寒暖の差が激しくまた忙しいとおもうのでお身体どうかお大事にしてくださいね
あっこ |  2010.04.16(金) 18:20 | URL |  【編集】
は~~peachさんお帰りなさい
お疲れ様でした。
身内の方のご冥福をお祈り致します。
遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`○)(´-ω-`○))

もえもえがま口かわいいー!!!
がま口ってすごい好き。
型紙。。なのねー わたし作れるかな。。。(^-^;
こうぼ |  2010.04.16(金) 18:42 | URL |  【編集】
●おかえり~。
がま口、かわいい♪
夜中にちくちく、結構気分転換になりますよね。
にしても、最近ホントに寒暖の差が激しい!
体調崩さないように、気をつけてね(´ω`)ノシ
sai* |  2010.04.16(金) 21:54 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
がま口もコツさえつかめれば
簡単に製作出来ちゃいますよ♪

((uдu*)ゥンゥン
横に根付けやストラップや
ボールチェーンなど付けられる
ところがあるので、バックとか
お子さんのお財布にもいいかも~♪

今は家に帰ってきているので
夜中はちゃんと寝ているので
大丈夫です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.16(金) 21:58 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
もう大分落ち着いてきたので大丈夫ですよ♪
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(ノω`*)んふふ♪
がま口結構簡単に製作出来ちゃいますよ!!
数をこなせばサクッと製作出来ますので
またチャレンジしてみてd(ゝc_,・*)Nё☆

(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に寒暖の差が激しすぎて
娘はちょっと鼻水ずるずるしてきてるわ!!

私も気をつけるわ~~♪
peach |  2010.04.16(金) 22:01 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

モエがま口Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう?!!
がま口って結構簡単に出来るので
是非是非チャレンジしてみると
いいかも(・∀・)!!!
こうぼしゃんならすぐに出来るよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.16(金) 22:05 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
((uдu*)ゥンゥン
夜中って普段は絶対に縫い物なんか
しない時間帯なので
結構気分転換にもなったし
色々なアイデアが出てきたりで
良い?経験になりました!!

まぁ家に戻ってきたら、夜中の縫い物
は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だって眠いんだもん(。-∀-) ニヒ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当に寒暖の差が激しすぎるわ!!!
灯油も買うか買わないかで迷って
結局購入したわ!!
野菜も高いしねぇww
早く暖かくなってほしいわ!!
peach |  2010.04.16(金) 22:09 | URL |  【編集】
おっかえりなさーい(^O^)/
ガマ口すごく可愛い~~!
こんなプリチーなの作ってたなんて、スゴイですね!?
全部手縫いなのかしら?
ちぇみんと |  2010.04.16(金) 22:21 | URL |  【編集】
●大丈夫ですか?
こんばんはv-10
心配しつつ~コメントどうしょうかと。
毎日見てはポちっとしてましたよ!
でもお元気そうでチクチク再開されて
るんで安心しましたぁ~~v-221
頑張って下さいねv-238
モエモエがま口可愛いですぅ!!
花輪型紙と共に楽しみにしてますね^^
お体に気をつけて頑張って下さいねv-238
いちご大好き |  2010.04.16(金) 23:15 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようございます~!
そして、オカエリなさい^-^
体、お疲れではないですか?!

きゃーーー♪がまになってる!!
すごい!すごい♪♪
これは、かなり可愛い^-^
すごいなぁ♪♪
さすが、Peachさんだわぁ♪♪

体には、十分に気をつけてくださいね♪♪
こたずきん |  2010.04.17(土) 10:00 | URL |  【編集】
Peachしゃ~おっかぇりーなしゃい(ノ><)ノそしてぇ~がまアニ(勝手に省略)可愛いやばいよぉ~ツボパソコン捜ししなきゃ~『モエモエアニマル』でしょう『花輪』でしょう『がまアニ』印刷できなぁ~い(-_-#)
ごがちゅう |  2010.04.17(土) 10:49 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

(ノω`*)んふふ♪
がま口Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ?!!
大きさも3種類製作出来るように
型紙作ろうかなぁって思ってるんだ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
ミシンで縫いますよ!!
手縫いでもいいけど、細かく丁寧に
縫わないとほどけちゃうかもww
ミシンで縫うのがお勧めダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peach |  2010.04.18(日) 09:55 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
色々心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
無事復活!!しました♪

(ノω`*)んふふ♪
花輪ももえがま口も頑張って
製作していきますので
楽しみに待っていてね~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.18(日) 09:57 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(ノω`*)んふふ♪
がま口思い通りに仕上がったので
私的に大満足ですよ!!

あとは細かいところを手直しして
型紙製作にもとりかかります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.18(日) 09:59 | URL |  【編集】
●ごがちゅうさんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(ノω`*)んふふ♪
がま口Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ?!!
3種類の大きさが作れるように
型紙をおこそうかなぁって思ってますよ!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もプリンター買い換えたいんだけど
色々出費もかさむこの時期に
買い替えは無理なので
もう少し先かなぁ~ww

プリンターさえあれば印刷物の販売も
出来るんだけどねぇww
peach |  2010.04.18(日) 10:03 | URL |  【編集】
peachさんお帰りなさい。お疲れじゃないですか?
がま口可愛いぃ~o(≧∇≦)oモエ~(萌´Д`)ですわ☆
型紙欲しい!パソコン・・・家族のに送ってもらおう。
雪さくら |  2010.04.18(日) 15:32 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
疲れも大分取れてきましたが、
暫くはスローペースにしようかと
思ってます(。-∀-) ニヒ♪

(ノω`*)んふふ♪
がま口ちゃんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ?!!
まだ小さいサイズしか型紙が出来てないので
残りの中・大と時間の空いたときに
製作していきますので完成も
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

PCも早く良くなるといいのにねぇ><!!
peach |  2010.04.18(日) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/503-0c274dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
