2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/19 (Mon)

【フリかわ♪花輪♪】の【オプション】その1

本日は、【花輪】につけるOPの紹介です♪

今回は、お花とケーキとその他諸々なのですが

今日紹介するのは【お花】です❤

DSC05328_convert_20100419095910.jpg

このお花は、3種類のパターンで作っています♪

組み合わせで色々なお花が出来るので、色々な用途に

使えると思います(。-∀-) ニヒ♪

明日はケーキの紹介が出来たらいいなあ~って思ってます(*'ー'*)ふふっ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:57  |  花輪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんこんちわ~
お花すごいっどのお花もかわいいな~
そのお花でシューズクリップもいいな~って最近はまったもの言ってみました(笑)
ケーキ楽しみだわ
あっこ |  2010.04.19(月) 13:02 | URL |  【編集】
お花がたくさん、かわいい♪
お花作ったことないんですよね~。
型紙・・・
気になりますo(^-^)o
sai* |  2010.04.19(月) 21:25 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪
お花色々作れていいですよ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
シューズクリップ!!
ブログで拝見しましたが可愛かったですねぇ❤
peach |  2010.04.20(火) 07:40 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
お花色々組み合わせたりして
作ると面白いですよ♪

色々な作品にも使えるので
1つあるといいかもです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.20(火) 07:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/505-ecdfd6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
