2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/21 (Wed)

【花輪】OP ケーキ♪

さて本日は【花輪】のOPでケーキです♪

DSC05396_convert_20100421090707.jpg
DSC05377_convert_20100421091035.jpgDSC05378_convert_20100421090903.jpg
DSC05395_convert_20100421091151.jpgDSC05397_convert_20100421091240.jpg

ブライダル風とお誕生日風の2点です♪組み合わせによっては

2段のみも出来ますよ♪花輪に飾るとこんな感じです♪

DSC05398_convert_20100421091424.jpg
DSC05379_convert_20100421090956.jpg

あともう1つ何かOPつけようと思ってますので

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:21  |  花輪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクの苺ケーキちゃん達、きゃわゆ~いv-238
何はなくても・・・何も行事がなくても飾っておくだけで
華やかですねぇ

やっぱりフェルトっていいわぁ。笑
最近またフェルトによさに目覚めてきましたよ。
ほんわかした可愛さがいいですよね♪
ちぇみんと |  2010.04.21(水) 10:36 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
花輪を大きいサイズにすれば
もっと色々飾れて面白いかも~♪

((uдu*)ゥンゥン
フェルトは楽しいわよ~~❤
まぁ私もたまに脱線するけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.21(水) 16:16 | URL |  【編集】
●こんばんは^^
めっちゃ可愛いケーキの
オプションですねv-10
プレゼントにもってこいですねv-221
次のオプションもとても気になり
ますぅ!!
楽しみにしていますので頑張って下さいねv-238
いちご大好き |  2010.04.21(水) 20:21 | URL |  【編集】
おぉ~! 本体?も可愛いが オプションも かわえぇ~♪ peachさんの頭の中をのぞいてみたい~ アイデアいっぱい詰まってるんだろなぁ♪
めにぴく |  2010.04.22(木) 08:56 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです^-^
わぁぁぁ~♪ケーキだぁ♪
すごい♪ケーキもPeachさんが作ると
「Peachさん風」になるんだね♪
ゴージャスだぁ♪
こたずきん |  2010.04.22(木) 09:52 | URL |  【編集】
初めましてヽ(≧▽≦)
先ほど、モエモエポーチ予約しちゃいましたぁ
娘のと2つ( ´艸`)

楽しみにしてます


花輪かわい~ですね♪
peachさんの作品、癒されちゃいますぅ~
ちゃーちゃん |  2010.04.22(木) 13:27 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ケーキは定番ですよねぇ♪

もう1つは何をつけようかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
楽しみにしてて下さいね♪
peach |  2010.04.22(木) 17:09 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
色々なOPあると楽しいよねぇ❤

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私の頭の中は色々ごちゃごちゃですよ(。-∀-) ニヒ♪
作ってみたい作品は山のようにあるのですが
中々時間もなく着手出来ないのが
現状なのよねぇww

peach |  2010.04.22(木) 17:13 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
(ノω`*)んふふ♪☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
私は食べ物系は凄い苦手
分野なんですよ!!

でもなんとか頑張って出来たので
一安心です♪
peach |  2010.04.22(木) 17:15 | URL |  【編集】
フェルトのケーキだ~( ´艸`)
どっちも可愛いけどやっぱりウェディングが
可愛いなぁ(*´Д`)
あぁ、でも誕生日ならBD用のもいいなぁ( ´艸`)
BD用は子供から大人まで愛されそうだし、
ウェディング用は女性に愛されるだろうなぁ(ノ∀`*)
ここに妖精ちゃんをのせたひ・・・(*´Д`)
CAI |  2010.04.22(木) 17:26 | URL |  【編集】
●ちゃーちゃんさんへ
はじめまして!!

ご注文ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
頑張って製作しますので
楽しみに待っていて下さいね♪

(ノω`*)んふふ♪
一杯癒されちゃってください~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.22(木) 19:44 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ケーキはと言うより食物全般
苦手な分野なんですよねぇww
でも何とか完成したので
一安心です♪

妖精ちゃんもいいかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.04.22(木) 19:48 | URL |  【編集】
こんばんわ(*^_^*)
やっぱりかわいぃ~❤何度見てもいいわぁ(≧▽≦)
どっちも好きwあっこは・・birthdayの方がうちっぽい!??
ウエディングはラン様向けかなwwて、また猫に置き換えてるしぃ。。。(^_^;)
あっこ |  2010.04.22(木) 20:54 | URL |  【編集】
ご無沙汰しちゃってま~す(*´Д`人)

ひゃーヽ(*´∀`*)ノ
ケーキ超可愛い☆♪
いちごのもいいけど、お花のケーキ可愛い~♪

他にも何かついちゃうのね~☆
なんだろ~(*´∀`*) ♪
Youga |  2010.04.23(金) 10:21 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
色々なデザインで楽しめますよねぇ♪
にゃんこのお顔でそこに色々盛っても
面白いかも(。-∀-) ニヒ♪

丸やハートなどにこだわらず
色々な形で製作してオリジナルを
作るのもまた楽しいですね♪
peach |  2010.04.25(日) 14:04 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
忙しそうだね!!
無理せずほど程にp(#^▽゜)q ファイトッ

(ノω`*)んふふ♪
ケーキも面白いし
色々なデコが出来るので
いいですよねぇ❤
peach |  2010.04.25(日) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/507-c55898ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
