2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/25 (Sun)

製作状況♪

【モエモエ★ポーチ】の裁断を鬼の様にしておりました♪

少なそうに見えますが全部で16セットほどカットしたんです。

そしてその中の少しだけミシン掛けをしたのですが、

パーツや生地が足りないので買出しに行かなきゃです(。-∀-) ニヒ♪

DSC05414_convert_20100425130931.jpg
DSC05416_convert_20100425131142.jpg

そんな中、そろそろ私の看板娘ちゃん&看板をリニューアル

したいと思い、少しずつ製作してます♪

看板は↓の感じで唇の形に【peach heart】となっています❤

まだ作り途中なので、完したらお披露目しますね♪

DSC05415_convert_20100425131046.jpg

明日は、娘の幼稚園の親子遠足で豊島園へ行ってきま~す♪

天気も良くなるそうだし久しぶりの遊園地楽しんできます(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:15  |  小物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
