2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

オーダーポーチとアリス風ポーチ♪

さてオーダー分の【モエモエ★ポーチ】完成!!!と言いたい所ですが

残りの持ち手の花飾りの在庫がまだ来ていないので

花待ち状態です><週末に入荷すると言っていたのですが、

今日・明日当たりに入荷するかなぁ?

オーダーをお待ちのお客様もう少しお待ちくださいね♪

DSC05460_convert_20100430072414.jpg

そしてアリス風はこんな感じに・・・・

DSC05461_convert_20100430072541.jpg
DSC05462_convert_20100430072641.jpg
DSC05464_convert_20100430072803.jpgDSC05463_convert_20100430072725.jpg

これもオークション用になります。

そして大変お待たせしている【花輪本体】&【花輪OP】ですが

本体のみの型紙&作り方は昨日完成しました!

残り花輪OPのみなので頑張ります!

GW明けの販売になると思いますのでお楽しみに~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

【More・・・】

先日亡くなった旦那のお父さんが去年の秋

娘と一緒にお庭に埋めたぎんなんが生えて来たんです!!!

___convert_20100430075035.jpg

埋めたことさえ忘れていたのですが、昨日旦那の実家に行った時に

発見!!!大きくなるといいなぁ♪

そして私の実家で飼っているにゃんこのこーちゃん・・・

その後やっぱり薬でも石は溶けず・・・・

血尿もずーっと止まることはないと言われ

手術をするのかどうか先生自体も少し考えさせて下さいと言われ

1週間後返答を聞きに病院へ行ったけど

このまま少し様子を見て悪化したら手術しましょうって・・・

こーちゃんの年齢は14歳・・・腎臓結石の手術って難しいらしい

って事はネットでも学んだんだけど、

病院を変えて他でも意見を聞いたほうがいいか?

それとも大学病院を紹介してもらった方がいいか?

もし手術して1年でも2年でも長く生きられるのなら

手術してもらいたいし、手術しても数ヶ月で・・・って

考えると・・・ε=(・д・`*)ハァ…

腎結石は老猫に多いと聞きますが、猫を飼われている方で

何か良い方法とか同じく腎結石だよって方とか

いますか?アドバイスがほしいです・・・・><


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  小物  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
