2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08 (Sat)

モエモエ・・【にゃんこ】カップ

さて本日は昨日の続きで【モエモエ・・・】のにゃんこバージョン

カップです♪

DSC05518_convert_20100508082558.jpg
DSC05519_convert_20100508082659.jpgDSC05520_convert_20100508082737.jpg

にゃんこなのでしっぽもつけましたよ♪

頭だけでも可愛いかもポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC05515_convert_20100508082821.jpg
DSC05517_convert_20100508082910.jpg

d(ゝc_,・*)Nё☆Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょ!!

明日は【くまちゃん】の紹介が出来たらいいなぁ~~♪

今日はこれから娘の幼稚園の母親参観に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そー言えば先日娘に「大きくなったら何になりたい?」と

聞いた所・・・・

娘「大きくなったら大人になるの!!」
私「(-ω-;)ウーンそーだけど、大人になったら何になりたい?」
娘「だから大人!!」
私「( ̄ω ̄;)エートォ...大人になったら何してるのかな?」
娘「ママしつこい!!大人は大人なんだよ!もうあっち行って!!」

il||li _| ̄|○ il||li・・・・・・

4歳児ってこんなもん?.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:00  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
