2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/14 (Fri)

【モエモエ★サンドケース】試作品1号完成♪


さて本日は【モエモエ★サンドケース】試作品第一号です♪

持ち手が付いていて持ち歩けますよ♪

DSC05685_convert_20100514144618.jpg

そしてサイドには・・・両サイドにモエモエちゃんが付いているんです❤

DSC05684_convert_20100514140958.jpg

そして中にはモエ★サンドが縦にも横にも6個入る大きさです♪

DSC05686_convert_20100514144718.jpg
DSC05687_convert_20100514144832.jpg

そして蓋をしめる所はリボンで結ぶ感じです♪

DSC05688_convert_20100514144930.jpg

両サイドからの全体はこんな感じです♪

DSC05689_convert_20100514145013.jpg
DSC05690_convert_20100514145123.jpg

デザイン的にも凄い気に入っているのですが、納得いかない部分も

少しあるので、もう1つ違うケースを製作してから

どっちかを型紙にしたいと思ってます♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

↓凄い泣けましたよ(T-T) ウルウル

【More・・・】

You Tube で偶然みつけました・・・

久々に泣いてしまいましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

是非皆さんも見てください♪

音をONにしてご覧下さい・・・・・



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:58  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
