2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17 (Mon)

4つ目の新作【モエモエ★キャンディ】

さて本日は4つ目の新作【モエモエ★キャンディ】です♪

直径3cm位のキャンディです♪(棒の長さ含まず)

これも可愛く出来たのでUP&型紙にすることに決定しました♪

DSC05748_convert_20100517094600.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤

種類はも少し増やすかもです(。-∀-) ニヒ♪ このキャンディと

キャンディを挿す?置く?台も製作しますよ!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

今回は新作の型紙が全部で4つもあります!!

【モエモエ★カップ】
【モエモエ★サンド&ケース】
【モエミニ★サンド】
【モエモエ★キャンディ】


型紙&作り方の説明も全て一気に仕上げるつもりなので

型紙&作り方の販売は4つどどーんと同じ日に発売するので

楽しみにしてて下さいね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:54  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
