2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18 (Tue)

【モエミニ★サンド】うさ瓶♪

さて本日は【モエミニ★サンド】を入れる瓶の紹介です♪

うさちゃんにしましたよ♪

DSC05773_convert_20100518074017.jpg
DSC05774_convert_20100518074127.jpg
DSC05775_convert_20100518074215.jpg

そしてサンドを入れるとこんな感じです♪

DSC05778_convert_20100518074312.jpg

DSC05777_convert_20100518074420.jpg

以上が【モエミニ★サンド】になりますよ♪

さて次はキャンディの台を考えなきゃです(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

見とく?( *´艸`)クスッ♪

【More・・・】

本当は全部で12個あったんだけど既に1個は食べちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC05795_convert_20100518074503.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:54  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
