2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21 (Fri)

【モエモエ★キャンディ&プチ台・メイン台セット】完成♪

さてやっと完成しました♪

【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】のメインの台です♪

DSC05836_convert_20100521082613.jpg

これにキャンディの棒が挿せますよ♪

DSC05838_convert_20100521082723.jpg

DSC05842_convert_20100521082845.jpg

これでキャンディ屋さんが出来ます❤

今回は【ハトメ】を仕様しますので、型紙の購入をお考えの方は

まず【ハトメ】のご準備してて下さいね♪

はとめ

今回仕様する大きさはハトメ【内経4㍉】又は【内経5㍉】です♪

私が使用したのは【内経4㍉】のタイプです。

上記の様なハトメパンチとハトメがセットになった物の方がお得だと

思います♪ハトメとパンチを別々で購入をお考えの方は、

サイズを間違わないように購入して下さいね♪

確かダ●ソーさんでも600~700円位でセットで販売していた

と思います♪

またこのハトメは他にも色々用途があるので、お1つ持っていても

良いと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

例えば、タグなんかにも使えますよ♪

上の【ハトメ】が無いと製作出来ないと言う訳ではナイですが、

【ハトメ】をセットしていた方が、強度が出るので

長く遊べると思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:39  |  おままごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
