2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/23 (Sun)

【モエモエ★サンド&ケース】完成♪

昨日からPCが不調でネットにつながらない~ww

もうだめだ~~って直んない><

と思い、お知らせで暫くブログもSHOPもお休みするって

ブログにUPしたのですが・・・・

(▼-▼*) エヘ♪壊れてたんじゃなくて、無線RANの

スイッチがOFFになってただけでした・・・・

お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ

なので、通常通り新作の型紙も仕上がってきています!!!

【モエモエ★サンド&ケース】は引き出し式のケースの

方を型紙にしました!!

サンドは4個入る大きさにしましたよ♪

DSC05907_convert_20100523163108.jpg
DSC05906_convert_20100523162934.jpg

サンドのクリームも1種類だけにしました!大量生産型です(。-∀-) ニヒ♪

DSC05910_convert_20100523162826.jpg

こちらの型紙も残すは誤字脱字チェックのみで完成です♪

4つ同時販売と言ってたのですが、【モエモエ★カップ】は

来月の販売にして、今回3つ【モエミニ★サンド&ウサ瓶】と

【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】と【モエモエ★サンド&ケース】の

型紙&作り方を早ければ明日の24日販売開始します!!!

明日か本日夜中か販売のお知らせをUPしますね♪

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:39  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^
あっ~~良かったですね^^
私も全く同じことありましたぁ~~。
今朝ブログ拝見してショックでしたが
復帰したとのこと~~。
型紙楽しみにしてますねv-237
ハトメもゲット済みですので~~。
可愛いBOXですぅ!!
頑張って下さいねv-238
いちご大好き |  2010.05.23(日) 17:51 | URL |  【編集】
そんな事件があったんですねー☆
でもなんともなくてよかった( *´艸`)

ケースは引き出しの方にしたんですね~(@゜▽゜@)ノ
やっぱりとってもかわいいです~♪♪

大量生産型はやっぱりいいですよね(ノ∀`●)
お疲れ様でしたー☆・。・+
Youga |  2010.05.23(日) 18:31 | URL |  【編集】
こんばんは!
朝みて、コメント欄が閉じられてたからびっくりしました~
よかった、無事?復活ですね!!(≧▽≦)
無線LAN~多分うちだと真っ先に姉妹を疑い色々線を見て…チェックします(^_^;)
疑われる子5匹、いてるんで(^_^;)

くぁわいいケース!!!
これ、絶対リボン入れにいいなぁ~(≧▽≦)
作れないけど!!!!

あっこ |  2010.05.23(日) 21:16 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
驚かせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ネットにつながらなくて本当にあせりましたよ!!
でも原因がわかってよかったですけどね!!

型紙も全て誤字脱字チェックも終わったので
日付が変わったら販売開始します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.23(日) 22:35 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなの><
本当に焦ったわ~~!

色々何時間もいじくってたのが
バカみたいな原因だったけどね( ´_ゝ`)プッ

まぁ無事だったのでよかったです♪

ケースは暫く作りたくないわ!!
何度作り直したか><
peach |  2010.05.23(日) 22:38 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
良かったよ~~~ww
本当に壊れてたら大変な事になっていたよ!!

( *´艸`)クスッ♪
そーだよねぇww
5姉妹ちゃんが疑われそうだねぇww

ケースも無事完成したので
良かったです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.23(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/527-66e696d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
