2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25 (Tue)

久しぶりのコイントレー♪



さて久しぶりに【コイントレー】を製作してました(。-∀-) ニヒ♪

この木のトレーは今持ている在庫が全部で6個なのですが、

これでおしまいなんです><

なので、今回このコイントレー6点全て売り出しちゃいます!

まず1点目です❤

DSC05944_convert_20100525085837.jpg
DSC05945_convert_20100525085926.jpg
DSC05946_convert_20100525091852.jpgDSC05947_convert_20100525091945.jpg

赤に白のドット柄の洋服をきたお人形です♪

玄関先に置いて鍵入れとしてもお使い頂けますよ(。-∀-) ニヒ♪

暫く【コイントレー】続くと思いますが、お付き合い下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:58  |  小物トレー&人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます♪
おはようさんです^-^
きゃっきゃ^ー^パソコン壊れてたのでは
なかったのですね♪よかったですね♪
さちこ、壊れる前にと思って、この間
パソコン衝動買いしちゃった^-^
でも、新しいパソコンって設定とかいろいろするから
面倒です・・・><!

久々のコイントレーですね♪♪
赤でとってもかわいいです^-^
こたずきん |  2010.05.25(火) 10:19 | URL |  【編集】
まぢで~ラストなんですか~
木のトレイ廃盤なんですか
新たなのが出るのかな…

そうだ!!!すっかり忘れてしまってた!!!!
あっこ |  2010.05.25(火) 20:06 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

コイントレー終わりですか?ヾ(;´▽`Aアセアセ

今年はリボンが流行りなのでコイントレーにもついてて素敵デス☆

ココナッツ |  2010.05.26(水) 02:20 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
そーなの!!
壊れてなくて安心したよ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
新しいPC購入したのね!!
羨ましいです♪

((uдu*)ゥンゥン
初めは設定とか色々大変だけど
慣れればねぇ~
peach |  2010.05.26(水) 15:28 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
今回でコイントレーは杯盤になります><
新作は暫く作らないかなぁ~~

あと小物トレー大も残り少しだけ
あるのでそれも出し切っちゃおうかと・・・
peach |  2010.05.26(水) 15:29 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
そーなの><
もうこの木のトレーが手に入らないので
持っている在庫全て製作して
終わりにしちゃいますよ!
peach |  2010.05.26(水) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/529-f20f5169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
