2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/26 (Wed)

落札した作品♪&アンケート企画当選品♪

昨日素敵な作品が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知chemint*parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみさんの

作品GETできたの~~❤

DSC05985_convert_20100526090451.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑な姫系カップケーキ♪しかもねしかもね・・・

落札者全員に何と!!!ミニフランクもくれた太っ腹です!!

DSC05983_convert_20100526090537.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪物凄い可愛いでしょう❤

娘はもうフランクにメロメロですよ(。-∀-) ニヒ♪

そして何と!!もう1つ!以前カウプレで型紙当選したお礼という事で

こちらも頂いちゃいました(。-∀-) ニヒ♪

DSC05984_convert_20100526091803.jpg

ゴスいちごちゃん❤めちゃ(萌´д`)モエェ↑

ちぇみさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログは↓からどうぞ♪

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと 

そしてもう1つ!!先日Cai's Sweets DecoCAIさんのブログでアンケートプレ企画に見事当選して

すっごい素敵なバナー作ってもらっちゃいました!!!

CAIさんに希望を聞かれ【ピンク×黒+蝶+レース=ゴス】で・・・・・と

注文させて頂いて、製作して頂いたバナーが

バナー

(*´艸)(艸`*)ネー♪めちゃめちゃ(萌´д`)モエェ↑でしょう❤

本当に素敵だわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

CAIさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大事に使わせていただきます♪

そんな素敵なバナーを製作してくれたCAIさんはスイーツデコ作家さんでも

あるのです!!是非ブログにも遊びに行ってd(ゝc_,・*)Nё☆

【Cai's Sweets Deco】
CAIさん
さんcai


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:12  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちわ~(≧▽≦)
おぉぉ~!やはりpeachさんでしたか!!??
あっこは一つGETでした(^_^;)
誰かと争ってた・・・のも、ありましたが・・・!??(笑)
ゴスイチゴちゃんwかわいぃ~(≧▽≦)
ありですね***

ちゃいさんのバナーだぁ~w
すごい!!!
peachさんイメージばっちりそこに現れてますね(≧▽≦)
あっこ |  2010.05.26(水) 17:04 | URL |  【編集】
●あら、やだ( ´艸`)
何気にこっそり見に来たら~~(*´∪`*)
ちぇみんとさんのかわゆぃ作品と
一緒に見慣れたバナーが( ´艸`)
バナー大きさ大丈夫でしたか~?
もし大きすぎなら言ってくださいね(;゚∀゚)=3
ご紹介ありがとうございます(*´∪`*)
CAI |  2010.05.26(水) 17:33 | URL |  【編集】
おぉ~~、ちぇみさんの姫系カップケーキはpeachさんがGETしたんですね^^
ゴスイチゴも可愛い(^_-)-☆

素敵なバナー!!
peachさんらしさが溢れてますよ♡
やまちん☆ |  2010.05.26(水) 21:03 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

姫系私もすごいほしかったんですよー><

いいなぁ><フランクも絶品ですね^^

バナーもPeachさんらしくて素敵ですね^^
ココナッツ |  2010.05.27(木) 02:07 | URL |  【編集】
紹介、あざーすっ( *´艸`)♪
人ん家で見ると可愛く見えるから不思議~笑
フランクは意外と人気だったので驚きです。
ほんとにありがとうございました☆

バナー!!!
すごいカッコイイです( *´∀`)ノ
これからフル活用ですねー
めちゃんこうらやましいっっ

ちぇみんと |  2010.05.27(木) 09:51 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(^ー^* )フフ♪
そーなの!!
ちぇみさんのデコスイーツは持っていないので
絶対GETしたかったのよん❤
無事に手に出来てよかったよ(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン
ゴスいちご(萌´д`)モエェ↑だよねぇ♪

CAIさんのバナー本当に素敵だよ!!
本当に多才だよなぁ~~
羨ましいですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.28(金) 21:25 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
本当に素敵なバナーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!
早速SHOPの顔にしました♪

大きさもバッチリですよ❤

CAIさん本当に多才ですよねぇ♪
どの作品も本当に素晴らしいです!
peach |  2010.05.28(金) 21:34 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
そーなの!!
ちぇみさんの姫系GETできて
良かったですよ♪

バナーも本当に可愛くて
嬉しさ一杯です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.28(金) 21:39 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
そーなんだぁ><
姫系めちゃ可愛いですよねぇ❤
実際GETできて本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
ですよ!!

((uдu*)ゥンゥン
バナー本当に素敵だよねぇ♪
まさに私の大好きなものばかりを
詰め込んで頂いたバナーです♪
peach |  2010.05.28(金) 21:41 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

フランクフルトは本当に可愛いですよ!!
娘の幼稚園のかばんに付けてあげましたよ!!

娘は喜んでます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.28(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/530-ea75e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
