2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/27 (Thu)

【モエメジャー♪】

さて本日は・・・・これな~~んだ?

DSC05977_convert_20100527092858.jpg

モエモエちゃんの・・・

DSC05981_convert_20100527093129.jpg
DSC05975_convert_20100527093000.jpg

メジャー~~~でございます(。-∀-) ニヒ♪

ボールチェーンを通せば、バックのお飾りとしてもいいかも♪

一度製作してみたかった1品です❤

この【モエメジャー♪】作り方&型紙を製作中なのですが、

今、製作途中なのですが、下記の型紙を

【モエモエ★サンド&ケース】
【モエミニ★サンド&うさ瓶】
【モエモエ★キャンディ&ぷち台】


2点以上お買いの方にプレゼントとさせて頂きます♪

既に上記の型紙を2点以上お買い上げのお客様にも

プレゼントいたしますが、まだ型紙が完成してませんので

今しばらくお待ちくださいね♪

完成しましたらメールにて添付しますので、楽しみにしてて下さい(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:57  |  小物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い^^
こんにちはv-10
peachさんすごいですね~~。
頭の中見てみたいですぅ!!
アイディア満載なんでしょうねv-221
えっ~~v-237
プレゼント型紙とは太っ腹v-91
ってことは私買わなくていいんでしょうか?
そうなら楽しみだぁ~~。
ワクワクv-10
いちご大好き |  2010.05.27(木) 10:08 | URL |  【編集】
わぁ~すっごい☆
モエメジャー(@゜▽゜@)ノ!!

メジャーの先まで超かわいいじゃないですかー( *´艸`)

しまうともえもえちゃんのネックレスみたいになって
ほんと可愛い~♪♪
peachさんすごいぜぃ☆
Youga |  2010.05.27(木) 11:25 | URL |  【編集】
かわいぃ~(≧▽≦)
もえもえめじゃー!!!
色もおそろいw
お花、かわいぃぃ~(笑)メジャーって結構使いますよねW
あっこの場合は…家具の移動や購入の際に必ず持ってます~
いや、実をいうと…持ち歩いてる…(^_^;)かな?行く場所にも
よりますが*
て、2つ以上でプレゼントって!!!すごい~(≧▽≦)
あっこ |  2010.05.27(木) 21:07 | URL |  【編集】
これも型紙なのねー(T□T)ノ
こんな可愛いメジャーまじ欲しいっす。
すごく使うのに先日旦那がコワして。。。
このコ、現物買い取りしたいです・・・。

でも2個以上でプレゼントなんて、太っ腹ですよ!
すごすぎます☆
ちぇみんと |  2010.05.27(木) 22:56 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです♪
おぉぉ~!メジャーなの?!
すごい♪すごい♪
さちこ、すぐにメジャーどこかに行っちゃうから
これは、とってもいいわぁ♪♪
できれば、出来てるのがほしい♪♪
現物販売はしないのかな~?!
こたずきん |  2010.05.28(金) 10:47 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

メジャーかわいいーーー(≧∇≦)b

私もメジャーでケーキとか思っていたんですがこんな可愛い子ができちゃうPeachさんがすごすぎますΣ(´ロ`;

しかもおまけなんて((((゜Д゜;))))すごすぎます><
ココナッツ |  2010.05.28(金) 21:29 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
メジャー良い感じに出来上がって
自己満足してますよ!!

もうすぐで仕上がるので
楽しみにしててね♪
peach |  2010.05.28(金) 21:49 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
モエメジャー可愛く出来て
満足してますよ!!
本当は時間があればアレンジ編も製作
したかったのですが、
この10日間激動の日々だったので・・・

peach家本当に大変だったわ・・・
peach |  2010.05.28(金) 21:53 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(^ー^* )フフ♪
モエメジャーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ?!!

あっこさんならきっと赤×白ドット+にゃんこ+いちご
のモエメジャーでしょうねぇ(。-∀-) ニヒ♪

結構メジャーって使わなさそうで
使いますよねぇ♪
peach |  2010.05.28(金) 21:57 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
そーなの!!
型紙なのよん❤
時間があれば作品自体も何点か
製作して販売したいのですが
明日UPするブログにて
お知らせもするけど、これから
製作の時間が大幅に激減しちゃうのよねぇww

でも出来る限り頑張るけどね!
peach |  2010.05.28(金) 22:01 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
モエメジャー結構人気あるみたいで
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

完成品の販売もしたい所だけど
難しいかなぁ~><

まぁ詳しくは明日のブログにて・・・
peach |  2010.05.28(金) 22:03 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
ケーキのメジャーもかわいいですよ!!
是非是非製作してみて!!
見たいわ~~♪

モエメジャーは前から製作したかったので
ようやく製作出来て満足です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.28(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/531-338e6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
