2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29 (Sat)

【モエメジャー】型紙完成とお知らせ♪

さてやっと【モエメジャー♪】の型紙&作り方が完成しました!!

プレゼント対象者の方には、本日お昼頃までには、添付しますので

楽しみにしててくださいね♪

また午後になっても届いていないよ~って方はメール下さいね!!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてさて・・・・

ここ10日間peach家では、色々な出来事があり大変な日々を

送っていました・・・

先月旦那のお父さんが、亡くなってから暫く忙しい日々を

送り、四十九日も無事すぎて落ち着いて来た所に

今度は、旦那の健康診断で、不整脈が出ていて病院から

至急再検査に来る様に言われ・・・・

が・・・旦那の具合が良くなく風邪でダウン・・・

近くの病院へ行って薬をもらったんだけど、それでも

風邪の症状が一向に良くならなくて違う病院へ・・・・

診断は・・・【肺炎】Σ(^∇^;)えええええ~

しかも入院しろって!!!!血液検査にCTと色々検査して

大変だった><

でも無事に本日から会社へ出勤!!

そしてpeachは・・先日からフルパートに出ているのです!!

なのでブログの更新もそんなに頻繁には出来ないと思います。

皆さんのブログににも中々お邪魔出来ないかもしれませんが

許してね~~><

SHOPの方は今と同じくPDFの型紙販売のみになります♪

新作の型紙等はこれからも、販売していくつもりです!

これからスローな更新と作品UPになりますが、(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:41  |  小物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

重なる時は、重なるけど・・・
次から次へと、大変でしたね。
そして、フルパート!!
私は半日のパートに、戸惑ってると言うのに(^^;

お互いゆる更新になるだろうけど、これからもよろしくね^^
細々と、楽しんで行きましょう♪
sai* |  2010.05.29(土) 09:07 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなの><色々大変だったけど
何とか落ち着いて一安心ですよ♪

本当は半日パートにする予定だったんだけど
条件の合う所が中々なくて、
やっと見つけて即日面接でその場で
採用決定の翌日出勤みたいな感じだったんですよ!

((uдu*)ゥンゥン
お互い頑張ろうね!
peach |  2010.05.29(土) 09:31 | URL |  【編集】
いろいろお疲れ様でした~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ
仕事探さなきゃって言ってたのが、決まる時は早いですね~^^
でもいい条件のところが見つかってホントよかった!
フルタイムは大変でしょうが、土日、祝が家族と過ごせるってステキですよね☆彡
Peachさんチャキチャキ仕事こなすんだろうな~
器用だから.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
これからも温かく見守ります(o´ω`o)(上から目線
こうぼ |  2010.05.29(土) 21:32 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
((uдu*)ゥンゥン
激動の日々だったけど
仕事も見つかって良かったよ♪

フルタイムだと子供のお迎えも
大変だけど、頑張るわエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

チクチクもスローペースになるけど
唯一の私の息抜きなので
無理しない程度にがんばるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.29(土) 21:43 | URL |  【編集】
●大変だったんですね・゚・(ノД`)・゚・
本当重なるときは重なるけど
良いことがきっと待っているから><

モエモエメジャー見ました( ´艸`)
超かわいい~(*´∪`*)
このモエモエちゃんシリーズが
たまらなく好きです( ´艸`)

負担のないように更新待ってます><、
なんか日本語おかしい・・・(;´Д`)
CAI |  2010.05.30(日) 00:03 | URL |  【編集】
peachさんそんな大変なときにすみません
無事に仕事復帰されたとはいえ旦那さん心配ですね…
フルタイムは大変ですよね
ペース掴むまで大変かとおもいますが、頑張ってください
あっこ |  2010.05.30(日) 00:44 | URL |  【編集】
peachさんもお仕事決まったのね~!?
って、もうすでに働いていたんですね(>▽<)ノ
おめでとうございます♪
え!旦那さんも大変ー!バッタバタでしたね
もういいのかしら???

いやぁ変な偶然なんだけど、実はうちのも健康診断で
不整脈が出て、ワタワタしてました~
でも結局大丈夫だったんですけどね。
あとね、胃逆流とか。それも大丈夫らしいんだけど
年々あやしいとこが増えていくのが気になります(T-T)
ちぇみんと |  2010.05.30(日) 01:50 | URL |  【編集】
おぉ~ peachさんがお仕事に~ いや 制服姿を見てみたい! あのお綺麗な peachさんの 制服姿♪ それにしても フルタイムとは お忙しくとも 睡眠はしっかりとってね!
新作 挑戦する時間が欲しい~!!
めにぴく |  2010.05.30(日) 07:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.30(日) 09:46 |  |  【編集】
色々大変でしたね><

子育てにフルパートに制作にブログに・・
大変ですよね(ノД+)
子育ても家事もしてないのに
毎日更新っていうだけでかなり気合いいれないと
すでになかなかできないですもんっっ

無理しない程度に、更新楽しみにしてます☆
Youga |  2010.05.30(日) 10:46 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((uдu*)ゥンゥン
前半は物凄い大変だったけど
後半は、いいことばっかりだったので
良かったですよ!!

仕事をしながらのチクチクは大変かも
知れないけど、負担にならない程度に
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.30(日) 13:55 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
大丈夫ですよ(。-∀-) ニヒ♪

丁度あっこさんに送るリストも完成したので
楽しみにしててね♪

フルタイムだけど、お昼はお家に戻れるので
ゆっくり出来ますよ♪
自宅からチャリで3分も掛からないかなぁ?
そのぐらい近い所で働けるので
条件は最高にいいですよ♪
peach |  2010.05.30(日) 13:58 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
いきなりもう仕事始めている自分にも
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だけど、お家から物凄い
近いし、土日・祝日休みだし、お盆正月も休み
あるし、本当に私にとって条件の良い仕事場
ですよ!!
がんばります(。-∀-) ニヒ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
ちぇみさんの旦那さんも不整脈!!
我が家の旦那も治療する必要のない不整脈
だったので一安心でした!!が・・・
ちぇみさんの所は胃逆流?うちは
食道ヘルニアだって・・・食道にもヘルニアって
あるんだねぇ・・・
健康って大切だねぇ・・・

明日からお仕事がんばります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.30(日) 14:07 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(^ー^* )フフ♪
制服はないので、普段着にエプロン姿でお仕事よ♪

いきなりのフルタイムだけど
がんばるわ!!

私もチクチク時間減るけど
ゆる~くがんばるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.30(日) 14:10 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥン
暫くは大変だったけど、旦那も無事仕事
復帰したし、私もお仕事決まったし、
がんばりますよ!!

SHOPのほうはPDFの型紙のみの販売に
なってしまうけど、メール添付方式なので
発送の手間も印刷の手間もないので
十分やっていけるのでこのまま
販売をつづけますよ!!
その合間に新作とオークション用に
製作していこうかなぁって思ってます♪

peach |  2010.05.30(日) 14:16 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((uдu*)ゥンゥン
程ほどに頑張りますよ!!

私も応援してます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.05.30(日) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/532-42f688d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
