2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05 (Sat)

【モエ★大福】かっぱ・コアラ・ペンギン♪

さて本日は【モエ★大福】の続きで(かっぱ・コアラ・ペンギン)です♪

DSC06051_convert_20100605080206.jpg
DSC06052_convert_20100605080302.jpg

私はかっぱちゃんが一番のお気に入りです(。-∀-) ニヒ♪

モエ★大福の種類も後6種増やす予定なのでお楽しみに~~♪

そして・・・・中々コメ返し出来なくて本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:13  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!カッパかわいぃ~(笑)
まんまるですね~!大福食べたくなってきた・・・
いちご大福でいいや~!って、食べたらあかんか。。。。(´д`lll)
あっこ |  2010.06.05(土) 17:37 | URL |  【編集】
いやぁ~~~ん、大福カッパちゃん可愛い♡
あと6種類も増えるんですか!!
何が出てくるんだろう。
たのしみだぁ~~~~

peachさん、お体大丈夫ですか!?
忙しくなってるのにちゃんと更新してるし・・・・
私なんて家にいるのに更新サボってるのに (´_`。)
無理はしないでね^^
やまちん☆ |  2010.06.05(土) 20:31 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(^ー^* )フフ♪
もちろんいちご大福も出てきますよ♪

丸い形の果物や動物など
色々作りたいのですが
そろそろ作り方にも着手せねば!!
って感じです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.09(水) 17:04 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大福シリーズも色々出来て
面白いですよ!!

仕事もほんのり疲れが出始めてきては
いるのですが、チクチクはやめられません!!

程ほどにがんばります!!
peach |  2010.06.09(水) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/536-cca1b6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
