2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/09 (Wed)

【モエ★大福】りんご・いちご・メロン・・・・・

●PDFの型紙メール添付についてよく受ける質問なのですが、

お家にPCとプリンターとPCのアドレス(フリーアドレスも可)が

ある方ならどなたでもメール添付受取れます。

ただし、お持ちのセキュルティソフトによってはお客様の

セキュリティの設定上、受取れない場合もあります。

購入をお考えで、受取れるか心配な方は、右横にある

フリー型紙をまずは、試して下さい♪

フリー型紙が無事受取れて、開ければ他の型紙も大丈夫ですよ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


新作型紙販売しています♪印刷物の販売ではなくPDFによる

メール添付になりますので、お気をつけ下さいね♪


PDF【モエモエ★サンド&ケース】 PDF【モエモエ★キャンディ】
1部 1500円            1部 1000円

DSC05910_convert_20100525074750.jpgDSC05842_convert_20100525074853.jpg

PDF【モエミニ★サンド&うさ瓶】   PDF【モエメジャー】
1部 700円           詳しくは下記をみてね♪

DSC05777_convert_20100525075300.jpg DSC05977_convert_20100529072949.jpg

※上記の【モエモエ★サンド&ケース】【モエモエ★キャンディ】
【モエミニ★サンド&ウサ瓶】の内2点以上お買い上げの方に

PDF【モエメジャー】の型紙をプレゼントです♪


※型紙を購入しましたら1回目の自動配信メールが届きます!こちらからは2回目の

メールは送りません。PDFのメール添付なので送料はとられません!

なので合計金額を振り込んで頂き、振込みの確認がとれましたら、

型紙の方をメールにて添付します♪


※6月8日(火)迄に入金の確認が出来た方には、型紙添付しています♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は【モエ★大福】りんご・いちご・メロンの紹介です♪

DSC06060_convert_20100609123953.jpg

果物系も後数種類追加する予定ですよ♪

そして合間にこんな物も作ってみました!!

DSC06068_convert_20100609124041.jpg

わかるかな?( *´艸`)クスッ♪

DSC06069_convert_20100609124120.jpg
DSC06070_convert_20100609124156.jpg

(*≧m≦*)ププッ【モエ★オヤジ】です!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

面白いでしょ?これは型紙には含まれませんからねぇ~ww


そして・・・・中々コメ返し出来なくて本当に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:50  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あひゃ~~~!!
モエ★オヤジですか~~~

peachさんのその発想力には頭が下がります。。。
私も頑張ろう!!
やまちん☆ |  2010.06.09(水) 15:03 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*≧m≦*)ププッ
モエ★オヤジ・・面白いでしょう?

息抜きに製作してみましたよ!!
今月中には型紙も販売できるよう
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.09(水) 17:11 | URL |  【編集】
●おもしろ~い(^^)
モエ大福も増えてますねぇ。。。
でもなんといってもモエおやじ!!
めっちゃうけた!!!!!
おもしろすぎる~~~
忙しそうなので体には気をつけてね。。。
おもしろい作品も期待しております(^^;)
ちゃーこ |  2010.06.09(水) 20:25 | URL |  【編集】
ちょまってw うけるーw
わろたわろた(ノ∀`)

萌え大福めちゃんこかわいー☆彡
お仕事始めたのにこんなに作れるなんてすっげーな.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
こうぼ |  2010.06.09(水) 20:49 | URL |  【編集】
後姿見てもしや!?と思ったら…!!!(笑)
peachさんおっちゃめぇ~w
よっぱらいのおっさんや!!
しかも・・・・・・もえぇ~(笑)

大福いちごちゃん、、、か、かわえぇ~www
食べるいちご大福食べたくなってきた・・・あ、いや・・・
甘酸っぱい感じが。。。。。(≧▽≦)

あっこ |  2010.06.09(水) 22:59 | URL |  【編集】
●おはようございます♪
おはようさんです♪
だはは~♪♪
カトチャンだぁ~!
カトチャンだ~♪♪
おもしろい~♪
ほんのり顔が赤くなっててとってもCUTEだわぁ♪
父の日にはぴったりです♪♪
こたずきん |  2010.06.10(木) 08:45 | URL |  【編集】
モエ★おやじ 最高ーーーーーーーー☆☆☆

仕事も始めて 家事も育児も製作も・・・
色々大変だろうけど いつも応援してるので
頑張ってね~☆
フレーフレーpeachどの♪
カナクル |  2010.06.10(木) 09:30 | URL |  【編集】
●ぶふふふふふw
萌え親父いい!!w
かなりいいわぁぁぁ( ´艸`)
これは型紙にないとなるとかなりレア?(ノ∀`*)

お仕事には慣れてきましたかー?
久しぶりに外で働くと楽しかったりしますよね^^
体に気をつけてね~
CAI |  2010.06.10(木) 20:09 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

萌オヤジめちゃいいですねーw

ちょっと昭和チックなのが私にあっています(/-\)いやーん

お仕事無理なさらずにがんばってくださいねー^^
ココナッツ |  2010.06.11(金) 02:01 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(^ー^* )フフ♪
面白いでしょう( *´艸`)クスッ♪
ちょっと息抜きに製作してみましたよ♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
仕事も楽しくしているので
毎日とっても充実してますよ!!
peach |  2010.06.11(金) 07:38 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
(*≧m≦*)ププッ
面白いでしょう~♪
ちょっとした息抜きです(。-∀-) ニヒ♪

仕事も楽しいしチクチク時間も
取れるように日々模索しておりますよ!!
peach |  2010.06.11(金) 07:42 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
モエ★オヤジΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じになって
いるでしょう?
大福を製作していて、突然オヤジも作りたく
なって製作しちゃった(。-∀-) ニヒ♪

いちご大福~♪あんこが入ってなければ
食べられるんだけどなぁ~ww
peach |  2010.06.11(金) 07:45 | URL |  【編集】
●こたずきんさんへ
( *´艸`)クスッ♪
そーだね!!
カトチャンだわ!
めがねかけさせれば尚のことにてるかも!

そうーなのほんのり顔が赤いところが
またいいでしょう?
peach |  2010.06.11(金) 07:46 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
モエ★オヤジ中々良い感じでしょう♪

仕事も楽しくやっていますよ~♪
時間は長いけど、毎日充実してます!

みんなの所にはチョコチョコお邪魔はしているけど
中々コメ残せなくて申し訳けない><

でも応援はしているからねぇww
peach |  2010.06.11(金) 07:49 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(^ー^* )フフ♪
モエ★オヤジ・・・わりと人気で製作して
良かったかも( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
仕事も大分慣れてきて毎日忙しいけど
充実した日々を送ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.11(金) 07:51 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
( ´艸`)ムププ
モエ★オヤジ結構評判?良い?見たいで
よかったですよ!!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
仕事も大分慣れてきたので
毎日楽しく充実した日々を送ってますよ!
今日も一日頑張ってきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.11(金) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/538-afdaeaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
