2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/12 (Sat)

素敵なお届け物♪

さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵なお届け物が来たんです♪

DSC06073_convert_20100612072427.jpgDSC06074_convert_20100612072501.jpg

封筒に捺されていたはんこ♪めちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

DSC06078_convert_20100612072952.jpg

そして中には・・・・

DSC06075_convert_20100612072602.jpg

(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑(萌´д`)モエェ↑

DSC06076_convert_20100612072655.jpg

モエモエ★アニマルのはんこ!!!!ですよ!!!可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そしてウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

DSC06077_convert_20100612072754.jpg

そしてshopに出す予定の作品まで!!可愛すぎます❤

あっこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にしますね♪

そんなあっこさんのブログ是非遊びに行ってね♪

shopのopenも待ち遠しいです(。-∀-) ニヒ♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:50  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~素敵に紹介ありがとうです
はんこ持ち手は今度からニスはやめま~す(笑)
つや消しでも一緒かな~
実は塗ったときイメージがごろりと変わったかも……と感じてはいました
柔らかい木なのでなくてもいいのかな~と思いながら…聞いてよかったです
また何かで勝手にモニターになってもらおかな(笑)
あっこ |  2010.06.12(土) 10:27 | URL |  【編集】
モエモエはんこ、きゃわいい~~~
すぐにこんなふうに形に出来るっていいよね^^

お菓子のおうちのストラップ、私も欲しい!!
あっこさんのところに遊びにいってこよう(*^^*)ノ
やまちん☆ |  2010.06.13(日) 21:10 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

モエモエはんこすごすぎます!!

ぴーちさんのとおなじだぁー(*´Д`*)

娘ちゃんも喜びますね^^

↓のモエメジャーのさくらんぼどこかでみたような・・・
(´・ω・`)懐かしい感じですよねー^^
ココナッツ |  2010.06.14(月) 01:58 | URL |  【編集】
●おお~~
あっこちゃんのハンコだ~♪
ちゃんとモエモエなのがいいなぁ( ´艸`)
お菓子の家のストラップも可愛いね~(*´∪`*)

↓記事のメジャーもみたよ~♪
やっぱりこのこが一番好きだなぁ(*´Д`)
癒されました( ´艸`)
CAI |  2010.06.14(月) 09:55 | URL |  【編集】
わぁー( *´艸`)
可愛い~♪♪
もえもえはんこに、
あっ!お菓子の家もあるぅ~♪♪
わぁ♪いいなぁ(⊃∀`* )やっぱり可愛い☆
Youga |  2010.06.14(月) 10:12 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
モエモエはんこ早速色々な所に
捺しまくりですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.14(月) 21:00 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
凄いでしょう❤
あっこさんの作品は可愛いのばっかりですよ♪
そしてお値段もリーズナブル!!
開店が待ち遠しいですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.14(月) 21:02 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
(^ー^* )フフ♪
モエ★メジャーも色々な
チャームをつければ可愛さも
増しますよねぇ♪
peach |  2010.06.14(月) 21:05 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
あっこさんのはんことっても
可愛くてありがたいですよ♪

お菓子の家のストラップも
本当に可愛いのポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
大切に飾ってますよ!
peach |  2010.06.14(月) 21:08 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(^ー^* )フフ♪
本当にモエモエはんこもお菓子の家も
可愛くて癒され中です(。-∀-) ニヒ♪

ある物も頼んだので完成が楽しみ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.06.14(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/540-eed1e823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
