2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/21 (Mon)

【モエ★大福】お皿♪

さて【モエ★大福】を乗せるお皿の紹介です♪

色々考えたのですが、一番簡単な製作が出来尚且つ可愛い

感じに・・・・でこうなりました(。-∀-) ニヒ♪

一人用と二人用があります( *´艸`)クスッ♪

DSC06122_convert_20100621083918.jpg
DSC06123_convert_20100621084001.jpg

かわいいでしょう?色の組み合わせ次第で沢山作れますね♪

DSC06128_convert_20100621083834.jpg
DSC06126_convert_20100621084048.jpg

さて残りは・・・箱物のみ・・・がんばります!!

そして今日から一週間お仕事頑張ってきます~~~!!

リコメ出来なくて本当に人( ̄ω ̄;) スマヌ

オークション明日までです!!

気になる方は↓からオークションへどうぞ♪
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:45  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃー
お皿がまたまたかわいいぢゃないですか~
どうなってるんだろ???
大福たちもかわいい~勢ぞろいですね(笑)
あっこ |  2010.06.21(月) 18:21 | URL |  【編集】
いやぁ~~~ん、お皿可愛い~~~!!
わざわざ1個用と2個用を作っちゃうなんて \(◎o◎)/!
大福ちゃんたちも可愛い♡

1週間、お仕事FIGHTです!!
やまちん☆ |  2010.06.21(月) 21:20 | URL |  【編集】
お久しぶり(*゜ー゜)vのコメントですけどーすみません(ノ><)ノ又々可愛いお皿でしゅうこれからも楽しみしてます
ごがちゅう |  2010.06.21(月) 22:00 | URL |  【編集】
お皿かわいい( *´艸`)
って、最初のアップのコがすごく
笑えました。
お仕事がんばってね~!
私も迫りくるイベントに備えて頑張ります(>▽<)
ちぇみんと |  2010.06.22(火) 01:12 | URL |  【編集】
●かわいい~~~
モエ大福。。。たくさん増えてる~~~(^^)
それにこのお皿もかわいい~~~
玄関に並べて飾っておくと楽しめそうですね♪
このコロコロしてところが私のツボにはまっておりますわ~~~
ちゃーこ |  2010.06.23(水) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/545-2b771522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
