2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/23 (Wed)

オーダーはんこが来たの♪

昨日は沢山のアクセス&入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

無事にオークション終了しました!!落札して下さった皆様!!

本当に(o´艸`)*【ァリガト】* 作品届くの楽しみに待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんから素敵なお届け物が来たんです♪

まぁ見てくださいな!!!

DSC06129_convert_20100623075207.jpg

(萌´д`)モエェ↑可愛いでしょう?あっこさんにお願いして作って

もらちゃった(。-∀-) ニヒ♪ しかも・・・めちゃ安い!!!!!!!

あっこさん本当に安すぎですよ!!まぁ嬉しいお値段ですが・・

そしてなんとおまけまでいただいちゃった!!

DSC06130_convert_20100623075324.jpg

(萌´д`)モエェ↑モエモエちゃん可愛いポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

色々な所にも捺せちゃう大きさです♪

またオーダーしたくなちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

あっこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切に大切にしますね♪

そんなあっこさんのブログ是非遊びに行ってね♪

shopのopenも待ち遠しいです(。-∀-) ニヒ♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

07:44  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~紹介ありがとうございます
技量のなさの値段ですそれでもありがとうございます
おっきいの初めてやったから緊張しました(笑)
はんこ1枚分もらったから(笑)余ったとこでもえもえちゃんつくりました*
使いやすいといいな~


うちはpeachさんの作品、お目当てをゲットできて満足ですよ
平日終了やったから心配しました~
あっこ |  2010.06.23(水) 12:32 | URL |  【編集】
●コメ下さった皆様へ  
コメントをいつも下さる皆様~~!!
いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大変励みになっていますo(*^▽^*)o~♪

そして仕事の方が最近忙しく、中々リコメできなくて
本当に申し訳けないです><



peach |  2010.06.24(木) 21:10 | URL |  【編集】
●おはようございます^-^
おはようさんです♪
きゃ^-^あっこさんのハンコだぁ~♪
かわいい^-^
しかも、新作のモエモエちゃんもあるのね♪
とっても素敵です^-^

お仕事忙しいと思いますが、
体、気を付けてくださいね♪♪
こたずきん |  2010.06.25(金) 08:51 | URL |  【編集】
●おほ!
お久しぶりです(*´∪`*)
けどちゃんとこそこそ見てました(ノ∀`*)
あっこちゃんのところではpeachさんの作品が
見れて、peachさんのところではあっこちゃんのが( ´艸`)
仲良しだわぁ♪

ハンコ、凄くかわいい~♪
peachさんのモエモエちゃんはハンコになってもかわゆぃ(ノ∀`*)
CAI |  2010.06.28(月) 10:56 | URL |  【編集】
(萌´д`)モエェ↑
可愛い~♪♪

これが封筒に押されてお届けされちゃうのですね(⊃∀`* )♪
おまけまでほんと可愛いー(☆´∀`☆)ノ
本物も、はんこももえもえです♪♪

peachさんお仕事に育児にがんばってくださいね(*´Д`人)
Youga |  2010.06.28(月) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/546-a274a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
