2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/01 (Thu)

【モエモエ★大福陳列棚♪】完成♪

|_ ̄))ソォーッ皆さんお元気でしょうか?

peachはお仕事を始めてから1ヶ月たつのですが、

ほんのり疲れも出てはいるのですが、元気にしてます(。-∀-) ニヒ♪

ブログの更新も中々出来なくて放置状態が続いてますが、新作の

型紙製作は頑張ってやってますよ!!

今日は夕方から娘の夕涼み会なので、お仕事はお休みなの~~~ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

やっとモエモエ★大福の続きをUP出来ますよ!

今日はその【モエモエ★大福】を飾る地陳列棚の紹介です♪

まぁ見てくださいな(。-∀-) ニヒ♪

DSC06171_convert_20100701093049.jpg
DSC06172_convert_20100701093145.jpg

そしてモエ★大福を置くとこんな感じです♪

DSC06173_convert_20100701093237.jpg

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう(ノω`*)んふふ♪

他にも【モエ★サンド】や【モエ★キャンディ】も置けるんです♪

DSC06175_convert_20100701093324.jpg
DSC06176_convert_20100701093409.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤

他にもまだ製作していますので次回の更新まで楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

【モエ★大福】の型紙も7月中には販売をする予定なので

楽しみにしてて下さいね♪


そして本当にいつも暖かいコメ下さる皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

リコメもまだ暫く出来ないけど、コメは読ませてもらってます!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:53  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんおはよぉです*
かわいぃ棚!飾棚ですね***大福は1つももってないけどpeachにゃんこは多色いてるから(笑)並ばせたらかわいいやろうなぁ~(≧▽≦)
peach人形もいいなぁ。。。。妄想。
 
おやすみ、うちも一緒!!
明日も休みやけど、その代わり土日出勤でーーす
あっこ |  2010.07.01(木) 10:29 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

お仕事大丈夫ですか?(*^-^*)更新まってましたよー^^

本当にイカス!(´▽`)ですwww

お皿がいい味だしていますねー^^

ココナッツ |  2010.07.02(金) 00:57 | URL |  【編集】
●可愛いですぅ^^
こんにちはv-10
とてもお忙しいそうですね。
めっちゃ可愛い飾り棚ですぅv-238
型紙販売が待ち遠しいですv-237
無理なく頑張って下さいねv-221
いちご大好き |  2010.07.02(金) 10:59 | URL |  【編集】
わーめっちゃ可愛い(☆´∀`☆)ノ
大福だけでも棚だけでも可愛いのに
合体してさらに可愛い~♪♪

まだいろいろ作っているんですね( *´艸`)
楽しみ♪

お仕事おつかれさまです☆
私もお仕事さぼってブログ巡回中です♪笑
Youga |  2010.07.03(土) 17:41 | URL |  【編集】
おひさしぶりです!
お仕事どうですか?
私も仕事しながら製作したり
ブログしたりなので
仲間ですね(*^_^*)www
忙しいし大変やと思いますけど
あまり無理をなさらないよう
これからも可愛い作品作ってくださいね♪

ってゆーか
私も会社の健康診断でいつも
不整脈言われるんですけどwww
大丈夫かな(・_・;

ところで・・・
私ブログお引っ越ししましたです!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪(´ε` )
*サチ* |  2010.07.04(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/547-9cb5d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
