2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/28 (Wed)

送った作品&ご当地物?

( ´△`)アァ-毎日暑いですねぇww

この暑さと仕事の忙しさでε= (++ ) バテバテ!!気味です・・・

最近は朝8時から仕事してますよ( -.-) =зフウー

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

大分前から少しずつ製作していた作品達の紹介です♪

とても仲良くさせて頂いているブロ友さんが近々SHOPを

OPENするのでそのお祝いの【花輪】と色々製作しました!!

5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさん宛てなんです♪

SHOPのオープンは8月1日(日)ですよ!!あっこさん&私の娘のお誕生日

でもあります(。-∀-) ニヒ♪

まずは・・・【トレー】です♪あっこさん仕様で5姉妹ちゃんモデルです♪

DSC06289_convert_20100727230630.jpg

(^ー^* )フフ♪らんさまは警部仕様でミンちゃんは・・・
DSC06294_convert_20100727230753.jpg
DSC06296_convert_20100727230903.jpg

小道具は一応手錠と・・・パンツ・・・(*≧m≦*)ププッ
DSC06293_convert_20100727231025.jpgDSC06292_convert_20100727230950.jpg

そしてユンちゃん・おんちゃん・アンちゃんの3匹は・・・
DSC06290_convert_20100728000232.jpg

(-ω-;)ウーン・・・この1枚しか写真がなかった・・・撮り忘れだわ・・・

人( ̄ω ̄;) スマヌ

そしてメインの【花輪】は・・・こんな感じです♪

DSC06298_convert_20100727231114.jpg

そして紙好きなあっこさんへ・・・・ご当地フォルムカードを

セレクトしてみた(。-∀-) ニヒ♪

DSC06302_convert_20100727231211.jpgDSC06303_convert_20100727231257.jpg

各都道府県で2枚ずつご当地のフォルムカードが郵便局で

販売されていて私の住まいは東京なので↑の2枚を購入しました♪

このフォルムカード各都道府県のご当地物が色々あって楽しいですよ!!

ちなみにあっこさんの好きないちごのフォルムカードは【栃木県】ですよ♪

すべて集めたくなっちゃう(。-∀-) ニヒ♪

良かったらみなさんも↓覗いてみてね♪



そしてこれもポストカードなのですが・・・凄いマニアックですよ!!

DSC06304_convert_20100727231335.jpgDSC06305_convert_20100727231438.jpg

このポスト型のカードは各郵便局の名前入り!!これも一緒に

入れといた( *´艸`)クスッ♪

そしてそして・・これもレア?かな?

DSC06306_convert_20100727231516.jpgDSC06307_convert_20100727231555.jpg

ポスト型のスティックのり!!これも東京都の郵便局にしか

販売していない品物らいしいです♪これも入れといたぞ♪

他にも数点入れたけど、写真とり忘れた・・(T▽T)アハハ!

あっこさんに届く前にブログでほぼすべてUPしちゃった(▼-▼*) エヘ♪

昨日発送したので届くの楽しみにしててね~~♪

それとちぇみさんも8月末にSHOPオープンするので

それに向けて【花輪】製作に入りましたよ~~~!!!

ちぇみさん来月楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪

Σ(・o・;) アッそうそう新作のデザインも決まって

只今スロー製作中です!!楽しみにしててね~♪

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:30  |  小物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/557-c7a97bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
