2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31 (Sat)

新作【バラエティバーガー&カップケーキ】その1♪

さて昨日までのSHOPには沢山のご来店&ご購入頂き(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

次回のSHOPは8月9日(月)~13日(金)になりますo(*^▽^*)o~♪

昨日までにご入金の確認が取れている方には型紙添付してます♪

※また型紙届いてないよ!って方は至急メール下さいね♪

さて新作の製作に着手しているのですが、今回は・・・

【バラエティバーガー&カップケーキ】です♪

まず初めにいちごちゃんのバーガーにカップケーキですよ(。-∀-) ニヒ♪

DSC06327_convert_20100731085609.jpg
DSC06325_convert_20100731085703.jpg

まだまだ沢山色々なバーガー&カップケーキが登場しますので

楽しみにしててd(ゝc_,・*)Nё☆

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:14  |  おままごと  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/558-fd34bdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
