2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/20 (Tue)

女雛~完成です♪

やっと・・・やっと・・・完成しましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

女雛は大変だった着物の生地は、娘の七五三の時の着物ドレスのあまり生地を

使用しました着物の形も色々悩み、何度も作り直しをしながら、やっと形が決まり

そして今度は扇子・・・・これも何パターンか作り、決めました

女雛 正面

そして冠の飾りにはビーズを使用しましたo(*^▽^*)o~♪

女雛 横

一番時間が掛かったのは、髪形です髪の両サイドには、可愛いお花の髪留めを

付けましたそして後ろは、こんな感じですo(*^▽^*)o~♪

女雛 後

三人官女同様に、編み込みにしました

ともかく女雛は時間が掛かった・・・・

今度はお雛です・・・今お雛の着物の柄で悩んでいます。

でも頑張って製作していきます(*´∇`*)

応援&励みのクリック(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:21  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
こまか~!!!
すごくかわいいですね。
かんざしのビーズ、
それにセンスの端にもビーズついてますね。
髪型もgood。
完成が楽しみです。

私もお雛様はんこつくろうかな~。
でも何人作らないといけないのかしら・・・だめだ・・・
私の分までがんばってください!
kaokao |  2009.01.22(木) 00:24 | URL |  【編集】
●No title
kaokaoさんへ

そーなんですwwよーやく完成しましたo(*^▽^*)o~♪

お雛様はんこ・・・いいかも♪

お内裏様とお雛様だけとかだったらそんなに時間かからないのでは?

kaokaoさんのショップのキャラクターで製作して見るのも良いかも知れないですね♪
peach |  2009.01.22(木) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/56-baeb5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
