2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18 (Wed)

ゲリラカウプレエントリー締め切りました♪

急なカウプレにもかかわらず沢山のエントリー(o´艸`)*【ァリガト】*

9時間だけの受付でしたが10名もの方がエントリーして下さって

本当に嬉しいかぎりです(。-∀-) ニヒ♪

雪さくらさん
やまちんさん
sai*さん
チョコチップさん
kimirinさん
あっこさん
いちご大好きさん
CANDYさん
まあたろんさん
Pinonさん


の10名です♪コメントも嬉しく読ませて頂きました♪
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日抽選しますので楽しみにしてて下さいね♪

DSC05944_convert_20100525085837.jpg

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:21  |  カウプレ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
