2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/20 (Fri)

モエモエ&アニマルズ【こうもり】

( ´△`)アァ-やはり毎日暑いですねぇww

新作も色々考えつつ製作しているのですが、この暑さで

脳みそ全く回転しない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

まぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

【モエモエ★アニマル】と【アニマルズ】の型紙を購入している方に

お知らせです(。-∀-) ニヒ♪

DSC06460_convert_20100820185319.jpg

↑が作れる(OP羽根・耳・帽子)型紙を欲しい方に

メール添付します♪ハロウィンバージョンです♪

ただし条件があります!!

【モエモエ★アニマル】と【アニマルズ】の型紙(どちらか1つでもOKです)を

購入している方!!


上記の型紙を持っていないと製作出来ないですからねぇ~~♪

まだ型紙しか出来てないので完成まで少しお待ちくださいね♪

完成しましたらまたブログにてお知らせしますので

チェックの方(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です!!

※そしてコメントも中々返せない日々が続いているので
暫くはコメント欄閉じますm(_ _"m)ペコリ

問い合わせ等は左横のメールフォームよりお願い致します♪



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

【More・・・】

本当に毎日毎日暑くて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

peachの仕事場はクーラーが付いてても暑い(`Д´) ムキー!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・をだらだらと垂らしながら仕事してますよ( ´_ゝ`)プッ

おかげで朝も昼も食欲がなく水分のみの毎日です・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するくらい体重も減っちゃってるし・・・

仕事場でも一人熱中症になってしまった方もいたしね・・・

涼しい日々が待ち遠しい今日この頃・・・

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:28  |  動物人形  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/571-2b0bd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
