2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27 (Fri)

フリー型紙【ミニジャック・オ・ランタン】♪

さて本日はフリー型紙にする予定の【ミニジャック・オ・ランタン】です♪

去年もブログ内で作り方をUPしていましたが、今年は

ちゃんと型紙&作り方を製作します(。-∀-) ニヒ♪

DSC06527_convert_20100826220652.jpg

色んな色で製作してみましたよ♪大きさは・・・

DSC06528_convert_20100826220741.jpg

小さいです♪右のジャックはフリーじゃないですからネェ♪新作の型紙になります♪

さて第4弾は何にしようかなぁ?やっぱり黒猫かなぁ~♪

次回をお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

本日ブロ友chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんのSHOPオープンの日です♪

そのちぇみさんにOPENのお祝いで送ったミニ花輪・・・・

写真撮るの忘れたわ~~(T▽T)アハハ!そのうちちぇみさんが紹介してくれるかも

しれないのでそちらをご覧下さいね( ´_ゝ`)プッ

それだけじゃないの~~あっこさんに送ったブツも撮り忘れ~~><

最近、梱包した後に撮り忘れに気づくのよねぇww困ったもんだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ´△`)アァ-材料の買出しに柏に行きたい!!!!

ユザワヤ・・・サンキ・・・ドンキ・・・ダイソー・・キャン・ドゥ・・

セリアもあればいう事ないんだけどなぁ~~ww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  フリー型紙  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!!!コメ欄あいてる♪

peachさん届きました~鼻血ものですっ!!!!
今晩紹介させてくださいね♪
あっこ |  2010.08.27(金) 14:25 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(^ー^* )フフ♪
少し余裕が出てきたのでコメ開いてみたよ(。-∀-) ニヒ♪
ヽd´ι`bノ Oh・・・無事受け取れてよかったわ♪
大した物ではないけど、可愛がってやって( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.08.27(金) 15:04 | URL |  【編集】
お邪魔~♪ 開いてる 開いてる♪
ひっさびさやわぁ~ハロウィン物 めにぴくも まにまに………(-.-)zzZ
めにぴく |  2010.08.27(金) 16:03 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ハロウィン物も9月上旬までには完成させて
暫く違う作品作りに没頭しようかと思ってますよ♪
peach |  2010.08.27(金) 17:00 | URL |  【編集】
●お久しぶりです♪
余裕が出てきたんですね~。
コメ欄開いてて、うれしい^^

仕事始めて、趣味のありがたさがすごく分かるようになりました。
ちくちく縫ったり、ブログに遊びに行ったり。
このひと時が、たまらなーい(*´∀`*)
ハロウィンも楽しみだけど、peachさんの次の構想も楽しみ♪
sai* |  2010.08.27(金) 20:11 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
((uдu*)ゥンゥン少し余裕が出てきたので
コメ欄オープンにしましたよ♪

仕事をしながら次の作品やら色々
考える事が出来るので、私的には
仕事も趣味も充実した日々を送れてますよ♪

これからボチボチ皆さんのブログにも
遊びに行きます~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.08.27(金) 20:58 | URL |  【編集】
●peach さん♪
遊びに来ちゃいました~i-80
コメント欄が開いててラッキ~i-178
peachさんのプレ、結構チクチク仲間の皆さん
羨ましがってましたi-278i-189
他にも沢山欲しい方がいたのに、
自分がこんなにくじ運が良くってビックリ!!
誰にも褒められずに一生懸命育児、頑張ってたからかしらi-198
玄関に飾って、遊びに来た人みんなに自慢しちゃお~i-239i-194

本当にありがとうですっi-178

*みるきぃ* |  2010.08.27(金) 21:02 | URL |  【編集】
●みるきぃさんへ
いらっしゃいまし~♪
(ノω`*)んふふ♪
本当に喜んで頂けて何よりですよ♪

10月頃には2周年プレ企画も考えて
いるのでまたエントリーしてね(。-∀-) ニヒ♪

その前にハロウィンの型紙も完成させなきゃだわ~~!!
peach |  2010.08.27(金) 21:46 | URL |  【編集】
紹介までありがとうございます!
やっと今日戻って参りました~~
お祝いは火曜日に届いていたみたいで
早く会いたかったです(T-T)
めちゃんこ可愛いので横に置いて眺めたおしてますよ~
画像撮ったら紹介させてもらいますね♪
本当にありがとうございました。
あ、嬉しさついでにメールまでしちゃいましたw
ちぇみんと |  2010.08.27(金) 23:16 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

無事受取れて良かったですよ!!
そして喜んで頂けて何より(。-∀-) ニヒ♪

SHOPにギャルパンちゃん並ぶの
楽しみにしてますよ~~o(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.08.27(金) 23:49 | URL |  【編集】
きゃ~~~!! コメ欄が開いてる!!
次々と新しい作品が生まれてきてスゴイよ~~~

私もいろいろ考えてはみるけど、形にならないよ^^;

チクチクもお仕事も、がんばってね♪
やまちん☆ |  2010.08.28(土) 20:04 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
少し余裕が出てきたのでチョコチョコ
登場しますよ(。-∀-) ニヒ♪

ハロウィンの型紙&作り方の製作が終わったら
ちょこっとの間、違う作品作りしようかなぁって
おもってますよ!
peach |  2010.08.29(日) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/576-148159d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
