2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/29 (Sun)

【ハロウィンー魔女ー】その4♪

さて本日は【ハロウィンー魔女ー】です♪

本当は黒猫の予定だったんだけど、今一形が気に入らなくて

魔女を先に製作しちゃった(。-∀-) ニヒ♪

DSC06574_convert_20100829162209.jpg
DSC06578_convert_20100829162301.jpg
DSC06577_convert_20100829162356.jpg

今回初の人型を取り入れたんだけど、いつも私が製作している

お人形達だと結構難しいので、今回は簡単な方法で製作出来る様に

しましたよ♪

大きさは小さいですよ♪帽子を抜かせば5cm位の大きさです♪

DSC06576_convert_20100829162451.jpg

しかも自立して立てないので、吊るすか、ストラップにするか

チャームにするかになります(。-∀-) ニヒ♪

さて第5弾はタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

次回をお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

先日ブロ友chemint parlor ~ちぇみぱら☆~ ちぇみんとさんのSHOPが

オープンしましたよ♪そこで私が撮り忘れた【花輪】の紹介を

してくれてます!!気になる方は是非見に行って見てね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:41  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔女、かわいい~♪
ほうきに乗ってるのが、いいっ!
空飛んでるんだから、吊るして飾りたい。

花輪、見てきました。
ちぇみんとさんを応援する、チアガールになってたね。

はぁ~、今日もpeachさんの作品に癒されたわ。
お次は、黒猫さん?
どーんな猫になるんだろ♪
わくわく(*゚ー゚*)
sai* |  2010.08.29(日) 20:04 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
魔女は結構自分でもお気に入り♪
普段作っているお人形より手間が
掛からないのでいいかも(。-∀-) ニヒ♪

花輪も作って入る時はチアガールとは
思わなかったけど、ちぇみさんに言われて
確かに見える!!って思ったわ♪

そーだね~~♪お次は黒猫だねぇww
その前にまたかぼちゃが出て来る予定です( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.08.29(日) 20:32 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

コメント復活していてうれしい!(´▽`)

ちぇみんとさんのブログみてきました~^^

すごくかわいい花輪でうらやましいですw

あと魔女ちゃんがかわいすごるううヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

魔女の宅急便を思い出してジジの完成も楽しみにしています~^^
ココナッツ |  2010.08.29(日) 21:32 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
花輪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じだったでしょう( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
確かに魔女の宅急便だわ(ノω`*)んふふ♪
ジジも黒猫だしね~♪

可愛い❤黒猫が製作出来る様頑張るわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.08.29(日) 22:05 | URL |  【編集】
peachさんおはよう~です*
peach魔女かわいい~*ホウキでしたか!!
小物もかわいいな~

クロネコつぁんは帽子かぶってるのかな~~
楽しみにしてます(^w^)
あっこ |  2010.08.30(月) 08:26 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(ノω`*)んふふ♪
魔女Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう❤

黒猫の形が未だ決まらず悩んでますよ(-ω-;)ウーン
やっぱり帽子被っていたほうがいいよねぇ♪
peach |  2010.08.30(月) 20:46 | URL |  【編集】
魔女可愛いぃ~~~しかもホウキにまたがってるわo(>▽<)o
黒猫も楽しみになり♪
↓↓のコウモリたちも良いっす(^O^)b
雪さくら |  2010.08.31(火) 19:22 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
魔女の第二段も近いうちUPするので
お楽しみに~~♪

黒猫~~~(-ω-;)ウーン
中々納得行く形にならなくて
プチスランプ中です(T▽T)アハハ!
peach |  2010.08.31(火) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/577-f0d1e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
