2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

【ハロウィンー魔女ー】その2♪

さて本日は・・魔女なのですが、少しお顔とほうきを

変えたバージョンの紹介です♪

DSC06642_convert_20100904221428.jpg

お顔はいたずら魔女っぽくしてみました(。-∀-) ニヒ♪

DSC06643_convert_20100904221551.jpg

そしてほうき!!分かりますか?今度はお人形が倒れないように

製作してみましたよ♪

DSC06646_convert_20100904221642.jpg
DSC06648_convert_20100904221748.jpg

黒魔女の方は【簡単編】(自立して立てません)

紫魔女は【手間編】(自立して立ちます)として2パターン作れるように

しますよ(。-∀-) ニヒ♪

そしてこれは余談ですが・・ミニ・ジャックのアレンジ編です♪

DSC06649_convert_20100904221855.jpg

ジャックに棒を差し込めば、ジャックキャンディの出来上がり~~(。-∀-) ニヒ♪

棒の作り方は【モエキャンディ】と同じなので持っている方は

トライしてみてね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:04  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔女かわえぇ~♪ 間に合うよに 回復させねば(-_-#)
めにぴく |  2010.09.05(日) 10:08 | URL |  【編集】
可愛いー( *´艸`)
表情がたまらんです~♪♪
私もほうきに乗ってどっか飛んでいきたいなぁ。

ほんと9月に入っても暑いですね><
10月もあついとか・・・。あーめん☆
Youga |  2010.09.05(日) 11:26 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
PCも早く回復するといいねぇ♪

私も只今エプソンとキャノンのプリンター
どっちを購入するか検討中・・・

画質ならエプソン
文字&ビジネス系ならキャノン・・・・

今まではずーっとエプソンだったんだけど
目詰まりが起こりやすくヘッドクリーニングするけど
インクだけが異様に減って行くんだよねぇww

キャノンは未知の世界なので悩んでいるのよ~~
どーしよ(-ω-;)ウーン
peach |  2010.09.05(日) 20:14 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私も飛んで行きたいよその国~~( ´_ゝ`)プッ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
10月末まで暑いって・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

せめて雨降って欲しい今日この頃・・・
peach |  2010.09.05(日) 20:17 | URL |  【編集】
わぁーーかわいぃぃ!!
peach姫ばーじょんのん?と、悪い子peach姫だ!(笑)
ほうきにのってるのがまたいいですね*
どうも小道具がうちにはキュンとくるらしいです(≧▽≦)
あっこ |  2010.09.05(日) 23:51 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
( *´艸`)クスッ♪
ほうきΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう?
魔女もいつも作っている人型と違うんだけど
簡単に作れるようにしましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.07(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/582-6b157497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
