2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07 (Tue)

【ハロウィンー黒猫ー】その5♪

やっと黒猫の紹介が出来ます(。-∀-) ニヒ♪

大きさは横にあるミシン糸と同じ位です♪

おちゃめな感じにしてみましたよ~~~❤

DSC06692_convert_20100907123225.jpg
DSC06693_convert_20100907123311.jpg

これで【おちゃめな★ハロウィン】完成です!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これから作り方の説明の製作に入ります(。-∀-) ニヒ♪

そしてこれまた余談ですが・・・・

フリーのミニジャック・・・ヘアーゴムにしてみたo(*^▽^*)o~♪

それと今回のハロウィンの型紙で魔女の帽子でもヘアーゴム作れちゃうの(。-∀-) ニヒ♪

DSC06674_convert_20100907123120.jpg

是非チャレンジしてみてd(ゝc_,・*)Nё☆

そして黒猫の型紙で作れちゃうもう1つの作品・・・・

DSC06694_convert_20100907123405.jpg

きのこ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

このきのこと魔女の帽子のヘアーゴムの作り方も今回は

ハロウィンの型紙をお買い上げの方に作り方無料でつけますね(。-∀-) ニヒ♪

型紙完成まで待ってててね~~~!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:45  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●型紙ありがとうございます。
型紙をどうもありがとうございます。
とてもマスコットが可愛いですね!
凄く作りたくなってきました(>▼<)
きなこ |  2010.09.07(火) 13:44 | URL |  【編集】
●きなこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
楽しんで製作して頂ければ何よりですよ♪

(ノω`*)んふふ♪
お人形もこれですべて出揃ったので
頑張って作り方の製作しますよ~~♪
peach |  2010.09.07(火) 17:33 | URL |  【編集】
peachさんちわ~*
今日はうちの好き好きバージョンですね*にゃんこもすきやしきのこもすきやし(しかも赤きのこっ)ヘアゴムはらんさま達に被せ………

られるかも~~~~♪
あっこ |  2010.09.07(火) 18:42 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
今日はあっこさんの好きな
作品ばかりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

((uдu*)ゥンゥン
確かにこのサイズの大きさなら
姉妹ちゃんにピッタリの大きさかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.07(火) 20:42 | URL |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

めちゃかわいいヘアゴムですね~^^

私も作ってみたいです^^

↓の魔女ちゃんのいたずらな顔にきゅん☆
ココナッツ |  2010.09.08(水) 01:12 | URL |  【編集】
猫ちゃん可愛い(*´艸`*)
お茶目さんですね(^^)b
しかもキノコ付!そこがまたいいっす☆
今年もミニジャック挑戦しようかしら・・・去年のはちょい失敗したので(^^;
ヘアゴムもいいですね、ストラップかバッグチャームもいいかなv-238
雪さくら |  2010.09.08(水) 12:49 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してます~~~(^^;)
ご無沙汰しておりました。。。
お元気でしたか?????
ハロウィンの型紙販売もあるのですね!!
すごく楽しみです~~~
ヘアゴムもかわいいですねぇ。。。(^^)

プレ企画始めました!!
よかったら参加して下さいね(^0^)
ちゃーこ |  2010.09.08(水) 14:08 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.08(水) 15:39 |  |  【編集】
●ココナッツさんへ
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お人形魔女も沢山作ると可愛いかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.08(水) 21:27 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
( *´艸`)クスッ♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
黒猫も魔女もジャックもどれもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう?

是非チャレンジしてみてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.08(水) 21:32 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
((uдu*)ゥンゥン元気だよ~~o(*^▽^*)o~♪

もう少しで型紙完成しますよ!!
残すは表紙の写真取りのみなんだけど
今日は天気が悪くて取れなかったよ~~!!

また出来上がったらUPするのでみてね!!

(・0・。) ほほーっ
プレ企画!!
行かなきゃ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.08(水) 21:35 | URL |  【編集】
お茶目ちゃんだー♪
キノコちゃんもコロンとしててかわい~よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は立体キノコに苦戦中でまったく進まないのに、どうしてそんなにサクサク完成するの!?
すごいーっっ
ちぇみんと |  2010.09.09(木) 01:42 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
(ノω`*)んふふ♪
きのこ可愛いでしょう~~❤

黒猫の製作が全然上手く行ってなくて
ちぇみさんのブログできのこみてたら3Dきのこ
作ってみたくなって
製作してたら偶然黒猫に・・・ってパターンなのよ!!

黒猫の元はきのこだったりするわけです( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.09.09(木) 19:21 | URL |  【編集】
あはーヽ(*´∀`*)ノ
可愛い♪ほんとおちゃめだー♪♪
目がとっても可愛いです☆

↑黒猫のもとはきのこなの!?
それもまたすごーい☆びっくりです( *´艸`)
Youga |  2010.09.10(金) 13:22 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*≧m≦*)ププッ
そーなの!!元はきのこ!!

どこからヒントが出て来るか分からない
から型紙製作も楽しいのよねぇww

まぁ失敗も多いけど( ´_ゝ`)プッ

新しいプリンターも来たので色々印刷してますよ!!
peach |  2010.09.10(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/583-d78c748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
