2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12 (Sun)

子供服の本の整理・・・・


数ヶ月前から色々と本の整理をしているのですが・・・・

オークションに出品したりしてたのですが数冊位しかお嫁に行けず

大量に残っている【子供服が作れる本】捨てるには非常に勿体ない!!

多少の擦れや使用感はありますが、型紙が付きの本には

すべて型紙がちゃんとあります!!

もちろん本の代金は要りません!!!が送料さえ頂ければ

すべて差し上げます!!!!

ただねぇ・・・本て重いでしょう・・・重さ量ってみたら本だけで11㌔ありました!!

送料一番安い方法探しますので、欲しい方いますか?


無事に貰い手が決まりました!!有難うございます♪

とりあえず本の紹介です。

【手づくりママBaby】秋冬総集編 平成7年発行
【手づくりママBaby】春夏総集編 平成7年発行
【クライ・ムキの子ども服】春夏決定版 平成12年発行
【クライ・ムキの子ども服】秋冬決定版 平成11年発行
DSC06724_convert_20100912175931.jpg

【こどもブティック】2001秋冬号(140)
          2005秋冬号(162)
          2006春号 (164)
          2006初夏号(165)
          2006盛夏号(168)
          2006秋冬号(170)
          2007初夏号(173)
          2007盛夏号(175)
          2007秋冬号(177)
DSC06723_convert_20100912175837.jpg

【1メートルで作れるー秋から春まで着られるこども服】
【1メートルで作れるーこどものプチフォーマル】
【1メートルで作れるー夏のこども服】
【1メートルでできるこどもの服】
DSC06725_convert_20100912180020.jpg

【タオルで作る赤ちゃん服と小物】
【はじめての赤ちゃん服】
【ママが作るかわいい赤ちゃんの服】
【ちょっとおめかし赤ちゃん服】
DSC06726_convert_20100912180130.jpg

全21冊です!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:05  |  子供服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしやpeachさんは娘ちゃんの服ほぼ手作りですか
うわ~………
みたいです!!!!!
あっこ |  2010.09.13(月) 18:25 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
普段着は購入した方が安いですからねぇww

結婚式や特別な時のお洋服のみ作りましたよ♪
それに幼稚園へいくようになると
普段着はあまり要らないのよねぇ~~

娘に製作しているよりもお友達の子どもに
製作しているほうが多いかも( ´_ゝ`)プッ

まぁそんなもんです( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.09.13(月) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/586-6ec0840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
