2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14 (Tue)

型紙出品しました~♪

【おちゃめな★ハロウィン】の型紙&レシピお買い上げ頂いた

皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

発送準備も思ったより早く出来、月曜日からご入金の確認出来た方には

随時発送しています!!

そして早めのSHOPクローズ!!本当にゴメンナサイ~~><

新しく購入したプリンター・・・・明日から入院です( ´_ゝ`)プッ

やはりエプソンとは相性が悪いんだなぁ~~ww

次回購入する時は絶対キャノン製にするわ!!!

プリンターも退院するのは10日くらい掛かるそうなので

今月末のSHOPのオープンも危うしかも・・・

そんなこんなで各1部しかないけど型紙&レシピを

下記の型紙をオークションに出品しました!!!

DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05527_convert_20100914190647.jpgDSC05777_convert_20100914190444.jpg
DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06716_convert_20100914204351.jpg


気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

19:19  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

型紙たくさん作ったですねー☆
びっくり(゚ロ゚)
peachさんの仕事の速さには毎度驚きます。

ゴムけずってますかー^^

プリンターさんお大事に~
こうぼ |  2010.09.16(木) 07:17 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こうぼしゃ~~~ん❤((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

型紙本当はまだ出品したいのあったんだけど
その前にプリンターが入院しちゃったわ( ´_ゝ`)プッ

安いプリンターにしておけば良かったわ><

((uдu*)ゥンゥン
ゴム削ってるわよ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
削りすぎて指にたこらしきものが~~~!!!
でも楽しいわ(。-∀-) ニヒ♪

娘っ子が風邪引いて昨日は休んだけどね・・
大事をとって今週は早上がりさせて
もらってますよ!

プリンター早く直って帰ってきて
ほしいわ!!
peach |  2010.09.16(木) 15:28 | URL |  【編集】
型紙がいっぱい出てましたね♪
やっと一つ ジャックでけたぁ~♪
ぐふふ
めにぴく |  2010.09.16(木) 19:52 | URL |  【編集】
プリンターさん入院ですか☆
困っちゃいますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ショック☆

型紙すごーい☆
めっちゃたくさんですね!
でもこんないっぱい作れたら楽しそう( *´艸`)
Youga |  2010.09.17(金) 11:00 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
こう並べると結構型紙製作したんだなぁって
自分で感心しちゃったわよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

でもまだ出し切ってない季節物の型紙も
合わせると結構な数になるかなぁ~?

ミニジャックのヘアーゴムなんだけど
娘の幼稚園で大ヒット中です!
沢山製作して先生にもあげたし
娘のお友達にも沢山プレゼントしたわ!!

暫く製作したくないなぁ・・・
peach |  2010.09.17(金) 20:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだ来て2日しかたってないのにって
感じですよ!!

でも今日修理戻って来たみたいなんだけど
不在で受取りは明日なの~~!!

こんなに早く戻ってくるなんて
本当に直ったのかしら?って感じ
早く明日にならないかなぁ~~ww

((uдu*)ゥンゥン
型紙めちゃ増えたわ!!
でもまだまだ出せてないものもあわせると
結構な数になるわ!!

新作もかんがえなきゃ~~です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.17(金) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/587-d9d6e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
