2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

素敵なお届け物♪

さて昨日素敵なお届け物が届いたのです♪

Happy*Smileちゃーこさんのプレ企画にエントリーして見事当選しました~~(。-∀-) ニヒ♪

そして届いた作品がこちらです♪

DSC06742_convert_20100919083028.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪凄い素敵でしょ❤

ハータンガーのコースターに可愛いてんとう虫の刺繍が

施してあるティッシュケースそして可愛い小物入れポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

どれもこれも本当にカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・です!!

ちゃーこさん本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪大切にさせて

頂きますm(_ _"m)ペコリ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて昨日プリンターも無事帰還して印刷も快調です(。-∀-) ニヒ♪

只今、去年の【アニマルズのクリスマス】のレシピをもう一度

作り直している所です!!明日位にオークションに出品しようかと

思っていますので気になる方はチェックしてね!!

そして新作の【モエモエ★クリスマス】も取り掛かっていて

そりとトナカイちゃんほぼ完成しています!が試作なので

型紙&レシピはこれから製作ですよ!!

試作も出来上がったらお披露目しますので楽しみにしてて下さいねo(*^▽^*)o~♪

そして本日19日まで型紙オークション出品してます♪

終了しました!沢山のアクセス&ご入札有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

09:10  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おーーーっ!!
プレゼント喜んでもらえてうれしいです~~~♪
それに、すごく素敵にUPしてもらって。。。
ありがとうございました~~~(^0^)
モエモエちゃんのクリスマスバージョンも
楽しみにしています!!
ハロウィンはすっかり乗り遅れました。。。(^^;)
ちゃーこ |  2010.09.19(日) 11:54 | URL |  【編集】
●ありがとうございます!
今日、おちゃめ★ハロウィン♪が届きました!
ありがとうございます(^^)

当選おめでとうございます(>▼<)
コースターと刺繍がとても素敵です!
きなこ |  2010.09.19(日) 12:52 | URL |  【編集】
すごーい!プレ企画のもの豪華ですね(*^_^*)
しかもかわいぃ!!!
いいなぁ~♪

どれも素敵ですね*

型紙すごいですね!!!
オークションみてびっくり!!!
プリンタももどってきたんですね*
おかえりぃ~(笑)
うちもね、ぼちぼちクリスマス考えてるんですがね。。。
リースかなぁ。。。あとツリーかなぁ。。。あとなんだ。
あっこ |  2010.09.19(日) 20:43 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
どれも丁寧に製作されていて
本当にすばらしいですよ♪
大切に飾らせていただいてます(。-∀-) ニヒ♪

モエモエ★クリスマスも良い感じに仕上がって
きていてこれまた自己満足気味です( *´艸`)クスッ♪
peach |  2010.09.19(日) 22:13 | URL |  【編集】
●きなこさんへ
無事届いたようで安心致しました♪
そして喜んで頂けて何よりです(。-∀-) ニヒ♪

頑張って沢山製作して下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵な作品ばかりで癒されますよポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
peach |  2010.09.19(日) 22:14 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
素敵な作品ばかりなのよ~~o(*^▽^*)o~♪
コースターなんて勿体無くて使えないから
飾ってますよ♪

((uдu*)ゥンゥン
σ(・ω・*)ミィもさっき見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
した!!!
ありがたい事ですわ♪
今度はアニマルズのクリスマスのレシピ
出品する予定ですよ♪
プリンターも無事帰還したのでこれから
印刷しまくらなければ~~~!!
peach |  2010.09.19(日) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/589-b436d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
