2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20 (Mon)

新作型紙【モエモエ★クリスマス】の途中経過です♪

昨日までのオークション沢山のアクセス&ご入札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!!

無事嫁入り先も決まったのでホッと一安心ですo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は新作の【モエモエ★クリスマス】の途中経過です♪

まぁ見てくださいな!!

DSC06759_convert_20100920082959.jpg
DSC06760_convert_20100920083122.jpg
DSC06766_convert_20100920083911.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょう❤(萌´д`)モエェ↑となって

いただけたかしら?今回はいちごモチーフのそりに可愛いトナカイさん

にしました!!

DSC06764_convert_20100920083808.jpg
DSC06763_convert_20100920083638.jpg

今回はビーズやハトメを使います♪

そしてモエ★トナカイちゃん!ラブリーでしょう~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

DSC06767_convert_20100920084050.jpg
DSC06768_convert_20100920084159.jpgDSC06769_convert_20100920084322.jpg

首にファーもどき等付けてみた(。-∀-) ニヒ♪

そうそう!!ハトメセットなんですが、ダイソーさんで税込み210円で

販売していたのでない方は是非購入しておいてね♪

繝上ヨ繝。_convert_20100920091042

そして【アニマルズのクリスマス】と【デビアニちゃん達のクリスマス】の
レシピ&型紙をオークションに出品しました!!!

DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ~~~!!!
peachさんやりましたね!?そんなかわいいの作って!!
この段階でかわいすぎまだ未完!??
あっこ |  2010.09.20(月) 09:43 | URL |  【編集】
●可愛いですぅ^^
こんにちは^^
めっちゃ可愛いですね!!
今から色々揃っていくのかな??
楽しみにしていますね~~
絶対ゲットしなければ^^//
いちご大好き |  2010.09.20(月) 09:56 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
メチャ(萌´д`)モエェ↑でしょう❤
特にイチゴのそりはあっこさんのつぼなのでは?( *´艸`)クスッ♪

あとはモエ★サンタなども製作しようかと・・・
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.20(月) 10:22 | URL |  【編集】
●いちご大好きさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

((uдu*)ゥンゥン
他にもあと少し足して行こうと思って
ますよ!!

お楽しみに~~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.20(月) 10:24 | URL |  【編集】
きゃーわいいー( *´艸`)
いちごのソリに、そのトナカイちゃんも
ほんともぇ~ですよ(○´∀`●)ポ

❤(萌´д`)モエェ↑

ハトメもそんな安く売ってるんだ!
ホームセンターで5倍以上したよーぅ。
Youga |  2010.09.20(月) 13:45 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
(萌´д`)モエェ↑でしょう❤
これだけでもいいんだけど
後ろにもミニソリつけようかと思ってますよ♪

そーなんだよねぇww
ハトメメチャ安くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ!!
私過去に同じ物を同じところで630円で
購入したんだけどねぇ(T▽T)アハハ!

何故にそんなにいきなり値段下げる?
って感じだわ!!
まぁ持っていない方は購入の絶好の
チャンスダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
使う幅も丁度4ミリなのでお買い得!
peach |  2010.09.20(月) 13:53 | URL |  【編集】
ぬうぉぉぉ~!! 超可愛い♪ ふむふむ ハトメがお買い得♪っと(-_☆) ←まだ持ってなかった…… あはっ
めにぴく |  2010.09.20(月) 16:24 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノω`*)んふふ♪
激カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょう?

((uдu*)ゥンゥンハトメお買い得だよ!!
peachの作品これからちょこちょこ
ハトメ使う作品が出て来る可能性大なので
1つあると便利かも(。-∀-) ニヒ♪

丁度4㍉ばっかり使っているからねぇ~
210円でセットはお買い得だと思うよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.09.20(月) 16:55 | URL |  【編集】
●かわいい~~~♪
めっちゃかわいいじゃ~ないですか~~~(^^)
いちごのそりもいいねぇ。。。
これまだ製作途中?????
どこまで進化するのか楽しみ~~~♪
完成品UP楽しみにしております(^0^)

ブログのお引越しをしました!!
またよかったら遊びに来て下さいね☆
リンクの張替えもよろしくです~~~
ちゃーこ |  2010.09.20(月) 18:10 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
(萌´д`)モエェ↑でしょう(^ー^* )フフ♪
私も一人(萌´д`)モエェ↑ってたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
そり&モエトナカイちゃんはこれで完成
なんだけど、ほかにもちょこっと
製作しようとおもってます(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~!!

w( ̄o ̄)w オオー!
引越ししたのね!
(。・ω・。)ノぁぃリンク張り替えとくわ♪
peach |  2010.09.20(月) 19:33 | URL |  【編集】
●やばい~
こんばんわぁ~もうやばいくらい可愛いですぅ~
いつ頃販売予定ですか?絶対欲しいですぅ~
チョッキン |  2010.09.20(月) 20:09 | URL |  【編集】
●チョッキンさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
めちゃめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・でしょう❤

皆にそー言って頂けるとテンション上がりまくりです!!
モエサンタもかわいいと言っていただけるよう
頑張って製作しますよエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

販売は10月入ってから限定部数で
やろうか、オークションのみにしようか
検討中です・・・
peach |  2010.09.20(月) 22:28 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
娘の入院のときには、励ましのお言葉をいただき
ありがとうございましたm( _ _ )m
本当にブログをやっていて良かったなぁ~~と思えました。
娘も無事退院いたしました。
お礼が遅れまして申し訳ありません^^;

もう、Xmasなんですね!!
つい、このあいだアニマルズのクリスマスを見たような気が
するのは私だけでしょうか?
私もクリスマスに向け、何か作らなきゃ!!
頑張ります^^

やまちん☆ |  2010.09.21(火) 17:43 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
娘さん無事退院良かったですね!!
まだまだ大変でしょうが
p(´∇`)q ファイトォ~♪です!


そーなんですよ!!
もう私の中では、ハロウィンは終了してるので
次はクリスマスです(。-∀-) ニヒ♪
来月に型紙完成させてその次は
お正月作品ですねぇww
がんばろっと~~!!
peach |  2010.09.22(水) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/590-6962a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
