2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23 (Thu)

久しぶりの【お花のピンクッション&お人形】です♪

今日は昨日と打って変わって寒いですねぇww

雨も凄いし・・・本当は材料がないので今日買い出しに行こうと

思ったのに~~悔しいことにこの雨!!断念しました><

さて本日は久しぶりに【お花のピンクッション&お人形】ですよ!

DSC06778_convert_20100923164757.jpg
DSC06779_convert_20100923164851.jpg
DSC06780_convert_20100923164939.jpg

これで楽しくチクチク出来るといいなぁ~~♪

上記の作品は先日のプレ企画当選のお返しです♪ちゃーこさん!!

そのうち届くと思いますので可愛がってやってd(ゝc_,・*)Nё☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

【モエモエ★クリスマス】も材料不足の為全く進んでないの~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

土曜日に買い出しに行くからそれまでは、11月に末にやる

突撃プレ企画の為の作品作りしま~~す(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  ピンクッション&お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わーーーい!!!!!
めっちゃうれしいです~~~(^^)
届くのを楽しみに待ってま~~~す♪

プレ企画も楽しみにしてます!!
突撃。。。ってことは出遅れるな!!ということですね。。。
了解です☆出遅れないようにしま~す(^0^)
ちゃーこ |  2010.09.23(木) 19:14 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
大した作品ではないけれど
喜んでいただければ嬉しいです♪
今週は雨ばかりで中々発送が出来ないんだけど
来週中には発送できると思っているので
もう少し待っててd(ゝc_,・*)Nё☆

突撃プレ企画はねぇ~~
今はまだ詳しくは説明できないのですが
11月末に銀座のとあるイベントに
来る方限定になっちゃうんです><

また詳しいことは来月にでもブログにUP
します(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2010.09.23(木) 21:54 | URL |  【編集】
peachさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
てゆかブログはちゃんとチェックしてるけど(o´ω`o)
久々お人形のピンクッションかわえ~♪
クリスマスのびっくりかわいすぎですよー
すごいなー
こうぼ |  2010.09.24(金) 07:09 | URL |  【編集】
peachさんおはようです!
久しぶりピンクッションかわいい♪♪♪
レス見て…
イベントするんですか?11月に???残念ながらイベントはずれてるかな~???
あっこ |  2010.09.24(金) 08:21 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

(ノω`*)んふふ♪
クリスマスΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう❤
でも材料不足で先に進まず・・・・
早く買い出しに行きたいんだけどねぇww
でも明日は仕事休みなので
お買物に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

peach |  2010.09.24(金) 08:28 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(ノω`*)んふふ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ってあっこさんととある場所で11月に会うじゃ
な~~い!!
その時にちょっとした私個人の企画をやるのよ!
まぁ・・来るかどうかは分からないけど
面白そうだから便乗してやってみようかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

peach |  2010.09.24(金) 08:31 | URL |  【編集】
オッハヨ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

おひさしぶりのコメントになってしまいました^^;

もえもえクリスマスめっちゃかわいいーーー!∑(゜∀゜)

絶対いいです!!ほしいです!

型紙楽しみにしていますー^^
ココナッツ |  2010.09.26(日) 08:36 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
毎回色々製作するたびに気に入った
作品が出来上がるので
私も自己満足なんです❤

型紙&レシピは10月中旬頃に
1回のみの数量限定販売で
後はオークションのみの取り扱いと
なります♪

完成楽しみにしてて下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.26(日) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/591-64671c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
