2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

【モエモエ★クリスマス】モエサンタ♪

今日は過ごしやすくて良い1日になりそうです♪

昨日はようやく買い出しに行けたので頑張って製作再開ですo(*^▽^*)o~♪

さて本日は【モエサンタ】です❤

DSC06781_convert_20100926122428.jpg
DSC06782_convert_20100926122519.jpgDSC06783_convert_20100926122554.jpg

なんかね・・・帽子をイチゴしてみたら、ナイトウェアを着た

モエおっさんみたくなっちゃったけど、サンタですから~~(。-∀-) ニヒ♪

そして只今製作中の新作【モエモエ★クリスマス】の問い合わせが

多いのでここで少しお知らせしておきますね♪

今製作中の【モエモエ★クリスマス】は10月中旬の数量限定販売になります。

その後はオークションのみの出品になります。

【おちゃめな★ハロウィン】も数部並べますがそれで今年の販売は終了させて

頂きます♪

詳しいOPENの日時などはブログにてUPしますで

購入をお考えの方はチェックしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

製作状況によっては、販売が早まる事もありますので

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

【アニマルズ】と【アニマルBOX】と【モエモエ★キャンディ&プチ台セット】
【おちゃめな★ハロウィン】の型紙&レシピ出品してます♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:51  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あひゃひゃ (笑) おっさんてヾ(≧∇≦*)ゝ よし 頑張ろ♪
めにぴく |  2010.09.26(日) 13:11 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*≧m≦*)ププッ
モエおっさんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!かな?
横に枕添えたら本当にナイトウェアダナ♪(・´∀`・)b⌒☆

取り合えず今月中には試作品仕上げて
それからレシピ作りに励みます(。-∀-) ニヒ♪

ほしいPCのソフトが10月1日発売なので
それが来てから一気に仕上げたいのよネェww
peach |  2010.09.26(日) 17:21 | URL |  【編集】
モエおっさん(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

超可愛いのにそう言われると
そう見えてきちゃうじゃまいかっ♪笑

Youga |  2010.09.27(月) 17:18 | URL |  【編集】
おっさんでもいいよ♡
かわいいもん(^^)
peachさんのアイデアにはいつも感心しちゃうなあ。
ねいちゃん |  2010.09.27(月) 20:17 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
モエおっさん面白いでしょう(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いと言ってもらえて良かったです!!

この次は・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
peach |  2010.09.27(月) 20:38 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ねいちゃんさん~~~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
モエおっさん結構Σd(゚∀゚)ィヵ酢?
この次は何を製作しようかまだ
悩んでいますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.09.27(月) 20:40 | URL |  【編集】
初コメさせていただきにきました。

トナカイもかわいけど、サンタさんもなんだか
とっても癒しな感じでめちゃめちゃかわいい。
お鼻がつけっぱなぽくてまたかわいい。

モエモエ★クリスマス 楽しみにしてまーす。
kota*mama |  2010.09.28(火) 00:31 | URL |  【編集】
●kota*mamaさんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

モエサンタΣd(゚∀゚)ィヵ酢感じですか?
皆にそー言って頂けると
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

あと少し足してから仕上げに入ります~♪
楽しみにしてて下さいねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.09.28(火) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/592-4c0bfe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
