2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/01 (Fri)

【モエモエ★クリスマス】peachバージョン♪とお知らせ・・・

【おちゃめな★ハロウィン】型紙不備分の到着メール(o´艸`)*【ァリガト】*

そして励ましのお言葉本当に有難う御座います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とっても心強いです!新作も部数限定にはなってしまいますが

出来るだけ多くの部数販売が出来るよう頑張りますo(*^▽^*)o~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

暫くぶりのブログUPになってしまいました><

【モエモエ★クリスマス】もそんなに製作が進んでおらず

取り合えずpeachバージョンを製作してみました!!

DSC06795_convert_20101001182924.jpg
DSC06797_convert_20101001183123.jpg
DSC06796_convert_20101001183031.jpg

(*≧m≦*)ププッ可愛いでしょう?

peachのすきなゴス系でまとめてみました(。-∀-) ニヒ♪

こちらもアレンジ編としてレシピに乗せますよ♪

さて・・・ここからが本題?です。

ここ数日で劇的に日常に変化が起きています・・・

今年の4月に主人のお父さんがガンで亡くなり・・・

五月に主人が肺炎にかかり・・・・

そして9月に今度は主人のお母さんが【ガン】の告知を受けました・・・

お父さんが亡くなってまだ数ヶ月・・・また苦しい戦いの日々が来ます。

当然ながら私が色々動くことになります。

私自身、仕事もしていますので、それ以外の時間が

すべてではないですが、お母さんの介護にあたることになります。

SHOPでの型紙販売も新作のみ部数限定販売になると思います。

他の型紙は暫くオークションのみの出品になりますので

楽しみに待っていた方には本当に申し訳けないのですが

ご理解をいたければと思います。

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:49  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
peachバージョンもとっても素敵です***

peachさん、大変じゃないですか・・・
お母様の御身体も心配、旦那様やpeachさん自身も、とっても大変ですよね。
どうしてこういろいろ重なっちゃうんだろう。
うちでは一家の大黒柱が折れちゃいそうになったので、
それを支えるのが大変でした。
今は復活してくれたので、安心しましたが、またいつか
崩れちゃうこともあると思い。。。。人間ですからね…

休める時はどうか休んでくださいね*
あっこ |  2010.10.01(金) 21:44 | URL |  【編集】
peachバージョン可愛い☆
いろいろ大変ですね、peachさんも体に気をつけてくださいね(v_v)

コウモリの型紙無事に届きましたm(__)m
雪さくら |  2010.10.01(金) 22:17 | URL |  【編集】
続く時は、いろいろと続いてしまうんだよね。
旦那さんの精神的なサポートもいるだろうし
peachさんまで倒れてしまわないように
ゆっくり過ごせる時は、ゆっくり過ごしてくださいね。
もちろん、ハンドメイドはストレス解消になるから
いい具合に楽しめる時間が取れるといいですね♪
sai* |  2010.10.01(金) 22:17 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peachバージョンも可愛いでしょう❤

これからが色々大変になってくると
思う・・・・
それでも前に進まなきゃね!!
あっこさんも色々大変な日々があったようだけど
お互いふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

来月のイベントも今の所どーなるか
分からないけどまた変化があれば
メールするね!!

心配してくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2010.10.01(金) 22:19 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(ノω`*)んふふ♪
peachバージョンも可愛いでしょう❤

無事届いて良かったです♪
頑張って製作して下さいねo(*^▽^*)o~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
前向きに頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.10.01(金) 22:23 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
色々悪いこともあったけど
良いことも同じくらいあったので

前向きに頑張りますよ♪
私の場合、お酒も煙草もやらないので
ストレス解消はやはり、チクチクダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

やりたいときに出来るだけチクチク
してるかも!

peach |  2010.10.01(金) 22:27 | URL |  【編集】
ゴスなそりとトナカイかわいい~(≧∀≦)

peachさん、ずっと大変だったんだね…
これからまた大変なんだね。
いろいろ重なると、知らないうちに疲れが
体にも心にもたまるものだから、
休息を大事にして下さいね。



ねいちゃん |  2010.10.01(金) 22:45 | URL |  【編集】
黒×ピンクめちゃめちゃかわいい。
ソリのもこもこ具合もとってもつぼです。
紫好きな私は黒×紫で作ってひとりにまにましっちゃうかも。


peachさん大丈夫ですか?
無理せずお体に気をつけてくださいね。
お義母様の病気がよい方向に向かうことを願ってます。
お大事に。

kota*mama |  2010.10.02(土) 00:43 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゴスクリスマス私もお気に入りです♪

まぁこれからがまた大変になるだろうけど
当事者が一番辛いからねぇww

私も出来る範囲の事は頑張って
やりますよ~~♪
peach |  2010.10.02(土) 06:17 | URL |  【編集】
●kota*mama さんへ
(ノω`*)んふふ♪
どの作品もそーなんだけど、
どーしても私の好きなバージョンを製作
したくなっちゃうんだよねぇww

アレンジ次第で色々な作品になるので
是非自分色で製作して下さい♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私も無理しない程度に頑張ります♪
お義母さんにも頑張ってもらわないとですね!
peach |  2010.10.02(土) 06:22 | URL |  【編集】
peachさん また忙しい日々が・・・
誰に負担が掛るかって言うところで
peachさんと言うのも納得><
気が張っているうちは 何とか乗り切ってても
疲れがたまった時や ふと気が抜けた瞬間に
どっと疲れがやってきます。
どうかブログの方は無理しないで下さいねmm
peachファンは ちゃんと待っててくれますから♪
yuki |  2010.10.02(土) 11:00 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
そーなの><
でも無理しない程度に頑張ります♪
今までも何とか乗り越えたのだから
今回もきっと乗り越えられると思ってます!

チクチクも新作だけは何とか仕上げて
部数限定になっちゃうけど
頑張ります!

心折れそうになったとき
メールしちゃうかもしれないけど
その時ぱ+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2010.10.02(土) 21:15 | URL |  【編集】
わぁ可愛い( *´艸`)
めっちゃpeachさんっぽい♪♪
もこもこしたそりも可愛いねぇ☆
あしんとこに☆がはいってるのもツボ☆

peachさんまたまた忙しくなりますね><

何かが起こると何かを犠牲にして、
それ以外は変わりなく暮らせるようにしようと頑張ると思うけど、
あんまり頑張りすぎないでくださいね><
全ての負担がpeachさんに行かないで~☆
たまにはご飯もサボって介護も協力してもらってくださいね><
Youga |  2010.10.03(日) 13:04 | URL |  【編集】
●無事届きました!
不備になられた分金曜日に届きました!
どうもありがとうございます。

作品とてもカワイイですね!

ブログ読んでpeachさんのカラダも心も辛くなる日々が続くと思います。
辛いことは溜め込まないで吐き出すことをオススメします。

きなこ |  2010.10.04(月) 17:53 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
peachバージョンΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!!
色々なバリエーション出来るから
この先型紙買われた方の作品も
見てみたいわ(。-∀-) ニヒ♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今週に治療法が色々決まるので
それからが忙しくなるかもねぇww

遅かれ早かれいずれ来る事だからねぇ・・
前向きに頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.10.04(月) 20:32 | URL |  【編集】
●きなこさんへ
無事届いて良かったです♪
(ノω`*)んふふ♪
トナカイもサンタもそりもとっても
気に入ってますよo(*^▽^*)o~♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私のストレス解消はチクチクなので
出来る時に無理しない程度に
発散します!!

peach |  2010.10.04(月) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/594-078b5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
