2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04 (Mon)

【鏡餅】&【甘ロリ風・ゴス系】レシピ&型紙♪

ハロウィンもまだきていないのにもう【鏡餅】???!!って

感じですが、この型紙&レシピも10月末か11月にはオークションに

出品しようかなぁって思ってます!

通常版【鏡餅】

DSC03752_convert_20101004123910.jpg

OPで【甘ロリ&ゴス風鏡餅】

DSC03844_convert_20101004124030.jpg
DSC03852_convert_20101004124132.jpg

去年に販売した型紙なのですが今回は【通常版】と【通常版&OPセット】

での2部オークションに出品しようかなって思ってます♪

鏡餅の大きさなのですが、普通に販売している大きな鏡餅と

同じくらいです♪

ともかく腐らないので毎年飾れます( *´艸`)クスッ♪

お友達や両親にプレゼントしても喜ばれますよ(。-∀-) ニヒ♪

私も今まで自分の分も合わせ8セット程製作しましたよ♪

【甘ロリ風】や【ゴス風】の鏡餅も一風変わっていて

面白いですよ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

終了しました♪沢山のアクセス&ご入札有難う御座いました♪

次回の出品は10月末頃を予定してます。
※準備が出来次第出品はする予定ですが早まる場合もあるので
気になる方はチェックして下さいね!

【モエモエ★サンド&ケース】と【バラエティバーガー&カップケーキ】と【モエモエ★アニマル】
【モエ★大福】【モエモエ★カップ】【モエミニ★キャンディ】
【アニマルズのクリスマス】【デビアニちゃん達のクリスマス】の型紙&レシピ出品してます♪

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.06(水) 02:15 |  |  【編集】
ふふふ、どれもかわいぃから好きです(*^_^*)
そのうちもえもえ鏡モチできちゃいますか?
姉妹鏡餅…いや、なんでもないです。
やっぱいちご鏡餅素敵(≧▽≦)
あっこ |  2010.10.06(水) 18:55 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((uдu*)ゥンゥン
程ほどに?頑張ります♪
peach |  2010.10.06(水) 19:28 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
モエモエの鏡餅も面白そうだけど
時間があれば製作してみたいかも(。-∀-) ニヒ♪

いちごの鏡餅も可愛いでしょう❤
色々作りたいなぁ~~♪
peach |  2010.10.06(水) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/595-df5a9d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
