2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/12 (Tue)

【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙本日販売です♪

( ´△`)アァ-昨日は娘の幼稚園の運動会だったのですが

とっても可愛かったポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。 ←(親ばか)( ´_ゝ`)プッ

普通なら翌日代休なんでしょうが、娘の通う幼稚園はそんなものナッシング!!!

なので疲れも取れぬまま娘は幼稚園、私はお仕事・・・

頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

沢山のご来店(o´艸`)*【ァリガト】* でしたm(。_。;))m ペコペコ…

新作【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙は完売しました♪

来週末よりオークションに出品していきますので

よろしくお願いします♪



さて本日12日PM9時よりSHOPにて部数限定販売します!

購入をお考えの方は↓を読んでね(。-∀-) ニヒ♪

【モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙【20部】
DSC06857_convert_20101009144231.jpg
DSC06860_convert_20101010135613.jpg

1部 1000円

A4全 8ページ
表紙     1
材料・縫い方 1
レシピ    3
型紙     3

 通常版送料 クロネコメール便 80円

【チョイ道具セット&モエモエ★クリスマス】レシピ&型紙全3種類1セット¥1420円限定【3部】
【チョイ道具セット内容】
★ハトメセット210円
★チェーン  105円
★ワイヤー  105円全て定価のままの値段です。
DSC06858_convert_20101009144415.jpg

金額は型紙&レシピ代1000円+チョイ道具セット420円+送料(定形外郵便)390円=1810円となります。

後はオークションのみの出品になりますのでご了承下さいぺこ <(_ _)>

携帯の方は【SHOP】↓からどうぞ♪
t01280129_0128012910435487166.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  型紙  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
やっと復活できそうです。

娘さん、運動会だったんですね。
子供ってパワフルですからねぇ~~~  ( ̄‥ ̄)=3
うちは9月の終わりにありました。
今は来月の発表会にむけ猛練習中で、そのための
衣裳のデコに頑張っちゃいました!!

Peachさんも疲れが残っているでしょうけど、仕事が相手では
疲れてる・・・なんて言ってられませんからね^^;
でも、無理はしないでね(^_-)-☆
やまちん☆ |  2010.10.12(火) 11:36 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
娘さんも大分良くなったのかな?

(*´艸)(艸`*)ネー♪
子供って本当にパワフルですねぇ~ww
運動会終わった後に旦那と一緒に公園へ
サクッと2時間ほど遊びにいちゃいましたよ~♪

今日は娘共々風邪でダウンしちゃいました><
なのでお仕事はお休みしましたよ!!

早く風邪治さなきゃです!!
peach |  2010.10.12(火) 16:14 | URL |  【編集】
ショップを何回クリックしてもだめでした><

もしかしたらもう売り切れましたか~???

売り切れてたらオークションで買おうかな~
えんどりくん |  2010.10.12(火) 17:00 | URL |  【編集】
●えんどりくんさんへ
( *´艸`)クスッ♪
まだ大丈夫ですよ!!
SHOPのオープンは今夜9時からに
なるので、それまでお待ちくださいね♪

PM9時同時にOPENですからねぇ~~~!!
お待ちしてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.10.12(火) 18:57 | URL |  【編集】
運動会、お疲れさまです!
うちの友達とこも運動会でした
保育園やから…1歳??
何するんやろ(笑)こんど聞いてみます


今日はSHOPOpenなんですね*
あっこ |  2010.10.12(火) 19:15 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
昨日は天気も良くて運動会日和だったのは
いいんだけど、日焼けもバッチリしたわ( ´_ゝ`)プッ

来年は年長さんなので更に気合入れて
場所取りしないとなぁ~~ww

そうなの~本日OPENなので
今からPCの前で9時ピッタリにOPENできるよう
スタンバイしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   
peach |  2010.10.12(火) 19:43 | URL |  【編集】
すいませ~ん。

AMとPMを見間違えていました!!

ショップオープン楽しみにしています★
えんどりくん |  2010.10.12(火) 20:54 | URL |  【編集】
●えんどりくんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
もうすぐOPENなのでお待ちしてます♪
peach |  2010.10.12(火) 20:57 | URL |  【編集】
こんばんは、はじめまして。今日ショップオープンとのことで購入させていただきたかったのですがはじめてでは購入できないでしょうか?それとも売り切れてしまったのでしょうか?
ゆうまま |  2010.10.12(火) 21:08 | URL |  【編集】
●ゆうままさんへ
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
大丈夫ですよ!!
まだ残っていると思いますので
一番下のSHOP入口からか右横上の
SHOPバナーからどうぞ!!
お待ちしてますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2010.10.12(火) 21:16 | URL |  【編集】
お返事ありがとうございます。
携帯からなのですがパスワードがないからでしょうか?注文させていただくことができませんm(__)m
ゆうまま |  2010.10.12(火) 21:29 | URL |  【編集】
あっぶね~ 携帯からだと ヤッパリ出来なくて 慌てて パソコン電源入れて 注文したけど 最後送信途中で 何かおかしくなっちゃって 大丈夫だったよね? 神さま~ (笑)
めにぴく |  2010.10.12(火) 21:58 | URL |  【編集】
●ゆうままさんへ
携帯からだと出来ませんか?
もしどうしてもダメな場合は
左横のメールフォームからご連絡下さい!
peach |  2010.10.12(火) 23:03 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
大丈夫だよ!!
注文バッチリ入ってます♪

携帯からだと注文できないのかなぁ~~???

携帯からのお客様も数名いるんだけど・・・
何でだろう~~??
peach |  2010.10.12(火) 23:05 | URL |  【編集】
こんにちは。
やっぱり勉強しないとダメですね(>_<)メールフォームもわかりませんでした。お忙しいとこお返事いただいたのに迷惑かけちゃっただけで終わってしまいました↓ほんとにごめんなさいm(._.)m
ゆうまま |  2010.10.13(水) 10:45 | URL |  【編集】
●ゆうままさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
もしくはこのコメント欄でもやり取りは
出来ますが、鍵コメで連絡頂ければ
お返事できますが・・・

鍵コメはコメントを入れたら
したの方に【管理者だけにコメント】と言うチェックボタンが横にあるので
そこにチェックをいれ送信していただければ
私だけにしか内容が分からないようにもできます。

ご検討下さいペコm(_ _;m)

お返事は夕方以降になってしまいますので
宜しくです!
peach |  2010.10.13(水) 12:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.13(水) 13:02 |  |  【編集】
私も昨夜携帯からはアクセスしたんですが
旦那の実家にお泊りだったため
ネットからアクセスできず・・・

やはり携帯からはむりだったんですね~(TーT)




ききらら |  2010.10.13(水) 18:38 | URL |  【編集】
●ききららさんへ
Σ(・艸・*)エェ!! ききららさんも繋がらなかったですか!!?

ソフトバンクの携帯からは普通に注文入れられたのですがそれ以外の携帯からがどうも難しいみたいで・・・

対策を考えます(-ω-;)
peach |  2010.10.13(水) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/597-73e7cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
