2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14 (Thu)

素敵な作品達♪

さて昨日5猫家族*うちの子にゃん子*あっこさんのSHOPで と~っても

可愛い作品を購入したんです♪まぁ見てくださいな!!!

DSC06861_convert_20101014075650.jpg
DSC06863_convert_20101014075822.jpg

めちゃ可愛いでしょう❤ブログで拝見しててSHOPにならんだら

絶対購入しようって思ってたので本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

おまけまで付けていただいちゃった(。-∀-) ニヒ♪

しかもお値段もリーズナブル♪是非SHOPをのぞいてみてねo(*^▽^*)o~♪

【5猫家族*うちの子にゃん子*】
あっこさん

他にも素敵な作品がた~~くさんあるんです!!!気になる方はチェックしてみてね♪

そしてもうひとつ!!ちょと前にはあとりぼんねいちゃんさんのブログで

プレ企画をしてたのですが、残念ながら私は当選しませんでしたが

おやさしいねいちゃんさんが参加者の方全員にと~っても素敵な

ピンチを送って下さったんです♪

DSC06859_convert_20101014083448.jpg

めちゃ可愛いでしょう?❤勿体無くて使えません><

大事に飾らせていただきますね♪(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

そんな素敵な作品を他にも沢山制作されてますよ!!気になる方は

ぜひ遊びに行ってね!

はあとりぼん【ねいちゃんさん】   
ねいちゃんさん


本当にあっこさん・ねいちゃんさん素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大切に大切にしますね♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

18:06  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~***
素敵に紹介ありがとうございます(*^_^*)
最近はパーツの種類を増やしてます*
す、進んでませんが・・・。(´д`lll)

そして、ねいちゃんさんの!!!うわさの!!!
プレ企画のおまけですか~!!!!
素敵!!!
あちらこちらで見てます(≧▽≦)
かわいいですね♪
しかも・・・水玉やし!!!!!!!ひゃーーーーwww


↓新作考えてるんですか???
新キャラも考えてたりしますか????(*^_^*)
あっこ |  2010.10.14(木) 19:49 | URL |  【編集】
あっこさんの作品、すてきですね~v-398
わたしも今度覗いてみようっと♪

素敵にご紹介ありがとう~v-402

このところ忙しくて、また製作が止まっちゃってますが、
頑張ろうと思います!
ねいちゃん |  2010.10.14(木) 20:17 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に素敵な作品ですよ♪

リースも棚も沢山製作してほしいわ♪
きっと他にも欲しい方沢山いたと思うよ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
新作色々考えたいんだけど
体調が今一本調子じゃないので
今の所ちくちく休憩中です(。-∀-) ニヒ♪

明日は久しぶりに実家にお泊り&
スパへ行ってきます~~♪
心も体もリフレッシュしてきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.10.14(木) 21:08 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
あっこさんの作品は可愛くて
リーズナブルなお値段で
沢山買っちゃいそうですよ(。-∀-) ニヒ♪

ねいちゃんさんの作品も本当に素敵ですよ❤
特にBOXとカード立てが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

またカード立て製作してね~~♪

本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
peach |  2010.10.14(木) 21:12 | URL |  【編集】
あっこさんのー!
そのリース欲しいと思ってたのに売り切れてたから
誰!?と思ったら。めちゃんこ素敵だよね♪
私は今回はハンコを買いました。
瓶デコも買いたそうと思っていたのに、カートに入れるの忘れてたみたいで(T-T)
次回の楽しみにしようと思います。

そして、ねいちゃんさんの。。。
プレに参加できなくて悲しい思いをあちらこちらで
している、ちぇみんとです。。。
ちぇみんと |  2010.10.15(金) 00:00 | URL |  【編集】
●ちぇみんとさんへ
そーなの♪
買っちゃったのは私で~~す♪
凄い可愛いよ~~❤

きっとまたあっこさんが補充してくれるよ!!!

ねいちゃんさんのは色々な所で
作品UPされてるもんねぇ~ww
ちぇみさん丁度忙しくしてた時だった
からねぇ・・・
きっとまた素敵な企画してくれるよ!!
peach |  2010.10.15(金) 07:54 | URL |  【編集】
リース可愛いですね(^O^)素敵なお買い物ですね♪
あと、レシピ無事に届きました☆
材料揃えねば(^_-)-☆
雪さくら |  2010.10.15(金) 19:05 | URL |  【編集】
あっこさんの作品も ねいちゃんさんの作品も いいなぁ~♪
ねいちゃんさんのは ぐふっ 私も~♪

あっ 今日 届きましたので ありがとうございました♪
めにぴく |  2010.10.16(土) 16:31 | URL |  【編集】
●雪さくらさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
リースもBOXもビンデコも可愛いよねぇ~❤

いくつあってもいいですよ(。-∀-) ニヒ♪

無事届いたようで良かったです♪
頑張って製作してくださいね♪
peach |  2010.10.16(土) 23:27 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノω`*)んふふ♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
めにぴくさんは当選したんだよねぇ~~
浦山氏~!!
ねいちゃんさんの作品は中々手に入らないので
貴重ですぞ~ww

無事届いて良かったです♪
めにぴくバージョンも楽しみにしてますよ~❤
peach |  2010.10.16(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/599-3e6bff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
