2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

型紙数十点出品しました♪

続々型紙の到着メール(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

【材料】の所で一部訂正があります!!

星型ビーズの写真の下に【グルーガン】と書いてありますが

正しくは【星型ビーズ】の間違いです><

申し訳けありませんが訂正お願い致しますm(_ _"m)ペコリ


今回は色々な材料を使うので限定3部だけ【チョイ道具】を付けてみたのですが

結構人気があったので次回の新作の時も少し部数を増やして販売

しようかなぁって思いました♪

そうそう!!【ハトメセット】なのですが売り場は【工具売り場】に置いてありますよ!!

楽しくチクチクして下さいネェ~(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

オークションは終了しました♪沢山のアクセス&ご入札(o´艸`)*【ァリガト】* です♪

次回のオークションは遅くても来週末あたりに出品予定です♪

さて昨日型紙を数十点出品しました!!

気になる方はチェックしてね♪【
おちゃめな★ハロウィン】は

前回のオークションで終了しましたので来年まで

出品しませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です!

DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05527_convert_20100914190647.jpgDSC05777_convert_20100914190444.jpg
DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg29_1_41_convert_20101017135501.jpg
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

15:53  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!たくさんたくさん!
すぐに入札が始まってて、人気のほどが伺えますね!!
いろんな方のブログで、peachさんの型紙を使った作品を見かけるようになって、
なんだかわたしも嬉しくなっちゃうんです♪
ねいちゃん |  2010.10.18(月) 10:10 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
自分でも型紙こんなにあったんだぁ~って
驚いてます(。-∀-) ニヒ♪
季節物型紙も合わせるともう少しありますね!!

私も色々な所で見かけるととっても
嬉しいですネェ~❤

ねいちゃんさんの作品も沢山お見かけしますよ♪
(^ー^* )フフ♪
peach |  2010.10.18(月) 17:37 | URL |  【編集】
たくさ~~~~んありますね
peachさんと知り合ってからは欠かさずみたしむしろ過去にさかのぼって見たし♪
もしかして見落としあるかも
あっこ |  2010.10.18(月) 18:40 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
自分でもびっくりですよ!!
フリーの型紙やお蔵入り型紙も
合わせれば・・・・結構な数になるわ( *´艸`)クスッ♪

あっこさんも体調崩してるんだよねぇ~ww
私もまたぶり返しです・・・

ここ何日間か針&糸持ってないわ・・!!
なのでUPする作品もないのよねぇww
peach |  2010.10.19(火) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/600-a50ff048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
