2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/23 (Sat)

BIGモエモエ★アニマル♪

( ´△`)アァ-最近以上に眠いのです!!何でだろうなぁ~

今ひとつやる気も出なくてやっと製作したのが・・・

11月のイベントの鍵となるBIGモエアニちゃんです( *´艸`)クスッ♪

目は只今デコ中です♪耳にはpeach haertのロゴ刺繍しましたよ♪

ネックレスは以前yougaさんに頂いたスワロがはめ込まれたハートのネックレスです♪

DSC06865_convert_20101023092221.jpg

大きさがどの位大きいか分かりにくいので、横に通常版の大きさの

モエアニちゃん並べてみた(。-∀-) ニヒ♪

DSC06866_convert_20101023092330.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪ドデかいでしょ!!大きさは高さ25cm位ありますよ!

イベント用の作品をまず仕上げなければいけないので

頑張ります~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そうそう!!イベントの告知は11月に入ってからブログにてUP

しますね~!!

お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:50  |  動物人形  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネックレス使ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
ほんと大きいねぇ(@゜▽゜@)ノ!
25cmって・・手でやってみちゃいました♪笑

イベントあるんですね~♪
がんばってくださいね(☆´∀`☆)ノ
Youga |  2010.10.23(土) 16:18 | URL |  【編集】
●すごい!!
でっかいモエアニちゃん!!
25cmもあるとは。。。
peachさんがんばってますねぇ。。。
目が付いたらどんな感じになるのかなぁ。。。
めっちゃ楽しみです(^^)
ちゃーこ |  2010.10.23(土) 16:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
(ノω`*)んふふ♪
でかくないと分かりづらいかなぁって思って
BIGサイズにしてみた(。-∀-) ニヒ♪

イベントといってもある意味ゲリラ的イベントダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
とあるイベントに勝手に便乗?しちゃうのよん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リアpeachに出会えるチャンスです!!って
だれも会いたかないか( ´_ゝ`)プッ
あっリアあっこさんにも会えるわ!!
CAIさんにもまたお会い出来るだろうし~
ロードナイトさんも来るのかなぁ?
楽しみだ~~♪
peach |  2010.10.23(土) 20:40 | URL |  【編集】
●ちゃーこさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
BIGサイズもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!感じでしょう?

出来上がったら結構な存在感で
私的には満足です( *´艸`)クスッ♪

目はラインストーン並べてくっつけます❤
peach |  2010.10.23(土) 20:43 | URL |  【編集】
おっきなサイズ!!!存在感ちがいますね、かわいい~(≧∇≦)

今ペットSHOPに滞在中………疲れました
あっこ |  2010.10.24(日) 15:27 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そーなの!!
大きくしないといけない理由があるため
BIGサイズにしてみた(。-∀-) ニヒ♪

(^ー^* )フフ♪
ペットショップで何をお買い上げしたのかな?
peach |  2010.10.25(月) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/602-4ae4b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
