2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26 (Tue)

型紙出品致しました♪

今日はめちゃ寒い一日だったですねぇww

北海道では何と初雪!!??とか!!びっくりです!

急激に寒くなってきたので皆様も風邪など引かないように

お気をつけて下さいね~~♪

さてまたまた型紙出品しましたよ~~(。-∀-) ニヒ♪

DSC06439_convert_20100914190235.jpgDSC05095_convert_20100914190552.jpg
DSC05777_convert_20100914190444.jpg

DSC05842_convert_20100914190740.jpgDSC05910_convert_20100914190852.jpg
DSC06200_convert_20100914190345.jpgDSC06857_convert_20101017134410.jpg
DSC03432_convert_20100920125253.jpgDSC03582_convert_20100920125610.jpg
DSC04224+(1)_convert_20101017135307.jpg
DSC03752_convert_20101017195537.jpgDSC03885_convert_20101017195704.jpg

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

今日は実家の母から電話があったのですが、ちょっとショッキングでした><

実家で飼っている3匹のうちの1匹長男らんま(19歳)がとうとう

そこら中におしっこするようになっちゃったみたいです・・・

8月に見た時は足腰は弱っているけどまだまだ元気!って感じだったのですが

この間、実家に泊まりに行った時に見たらんまは、

びっくりする位変わっていました。更に足腰が弱りフローリングの上を

普通に歩けない、呼んでも振り向かない・・・と

高齢だから仕方がないんだろうなぁ・・って思っていたのですが

20cmの段差から落ちて幸い怪我はないのですが、上に登れず

母が帰って来るまで玄関先にいたそうです。

近々病院に連れて行き診察してもらうそうです。



いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:01  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らんまちゃん19歳ですか*
すごいな~
ってことはpeachさんが家に居たときに家族になった子なんですね*
それはショック…
長く一緒にいればいるほど見てて辛く思います
広いゲージで段差などの危険から保護してあげる手もありますが自由がきかないのもつらいですよね
あっこ |  2010.10.27(水) 19:04 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
そうなの・・実家にいる3匹のにゃんこは
私がまだ若かりし頃からいるにゃんこなんです♪

急なことだったので母もショックを受けてます・・
昼間は父も母も仕事をしているので
ゲージの中に入れておくしかないんですよねぇww

どーやら目も見えないかも?しれないみたいで・・
あちこちぶつかって歩くみたい

ただ食欲だけは旺盛なので救いかな?
peach |  2010.10.27(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/604-78738a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
