2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29 (Fri)

素敵なお届け物♪

昨日素敵な作品が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知chemint*parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみさんの

作品ですよ♪❤

DSC06871_convert_20101029075148.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑キャンディちゃんすっごいかわいいのよ~♪

娘はもうメロメロです❤そしてボンボンもドーナツもふわふわで

気持ちがいい~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

ちぇみさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログは↓からどうぞ♪

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと 

さて新作・・・・色々試作してはボツにしての繰り返しが続いて

ますil||li _| ̄|○ il||li

ひとまず新作はスローな感じで製作しつつ11月のイベント作品を

仕上げなければです!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

08:45  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速、ご紹介ありがとうございます♪
娘ちゃんに喜んでもらえてよかったです(^-^)
あ、一先ず自宅に戻ってきました~&風邪ひいて声変わり中ですヾ(≧∇≦*)ゝ
ちぇみんと |  2010.10.30(土) 01:17 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
本当に(萌´д`)モエェ↑な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

娘はドーナツのモフモフが相当気に入ったらしく
ずーっと唇にあててすりすりしてますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

あらら・・・風邪治さないとネェ~!!
私もちょいと前に親子揃って風邪引いたけどね( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.10.31(日) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/605-0556cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
