2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03 (Wed)

新作~?面白パーツ♪

昨日今日ととっても良いお天気でウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

さて新作?にしようか迷っている物・・・

DSC06896_convert_20101103095500.jpg

オーナメントにするかアイシングクッキーみたくするか・・・

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

アレンジ次第でカルタなど・・色々出来ると思うのですが

いかがろうか?

そして最近購入した面白パーツ!!!

DSC06893_convert_20101103095546.jpg
DSC06894_convert_20101103095625.jpg

(*´艸)(艸`*)ネー♪可愛いでしょ❤カプセルにお顔が書いてあって♪

これをチャームにしようかと思って入るのですが

1つ問題が・・・雨に濡れると溶けちゃうの!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

だってカプセルだから・・・( ´_ゝ`)プッ

そしてやっと探し出した目当てのパーツ!!!

DSC06895_convert_20101103095713.jpg

そう!!ミニミニ手錠です!これも可愛いでしょう❤

他にも色々購入したのですがまたのお楽しみって事で( *´艸`)クスッ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:07  |  おままごと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.03(水) 22:49 |  |  【編集】
コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

お久しぶりにコメントします^^

パーツかわいいですねーwクッキーにしてもなににしてもかわいくなりそうですねw

お薬もかわいい~^^

パーツがどんな風になるかたのしみですね^^
ココナッツ |  2010.11.03(水) 23:08 | URL |  【編集】
●(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
雨に濡れると溶けちゃうのってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケるぅぅぅ~

手錠・・・・
逮捕されるの!?
ぎゃ~~~~~逃げろぉぉぉ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
チェリンボ |  2010.11.04(木) 09:18 | URL |  【編集】
かなり前に「サン宝石」って言ってなかったっけ!?
この前 娘の雑誌に載ってて 超安いの見て
peachさんを思い出したんだけど・・・
↑カプセルもそうじゃない?
超可愛い~~~♪
yuki |  2010.11.04(木) 10:15 | URL |  【編集】
面白かわいいパーツですね(^w^)
とけちゃうんだ!!!(笑)ニスで保護しようとしてもニスでダメになっちゃいますかね???
どうなるんだろ(*^o^*)
あっこ |  2010.11.04(木) 11:05 | URL |  【編集】
うぷぷ
オモシロいw
もーかわいいなpeachさん☆
こうぼ |  2010.11.04(木) 19:26 | URL |  【編集】
●鍵コメさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
決めたたのね!!!
私としてはとってもウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
がんばろうね(。-∀-) ニヒ♪

ミニ瓶にコルク栓かぁ!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!かも

ミニ瓶コルク栓探さなければ~~!!
peach |  2010.11.04(木) 23:41 | URL |  【編集】
●ココナッツさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ココナッツさんも頑張ってますね~!!

カプセルはめちゃ可愛いでしょ?
これから色々試作しつつ
頑張ります~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.04(木) 23:43 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
オォォ(゚Д゚屮)屮
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

((uдu*)ゥンゥン
薬のカプセルと同じだから
溶けちゃうのよ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

中身なにも入ってないけど
飲んでみるかい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

手錠もミニミニサイズが見つかって
良かったわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.04(木) 23:46 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
そーなの!!
さん宝石!!!
近くに店舗があって購入してきたわ!!
ネット限定物もあるらしいけど
ともかく激安なので可愛い物はすぐに売り切れなのよねぇww

peach |  2010.11.04(木) 23:48 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
((uдu*)ゥンゥン
めちゃ安くて色々なパーツがあって
面白いのよ!!

カプセルは多分ニス塗った時点で
溶けちゃうかもねぇww

peach |  2010.11.04(木) 23:51 | URL |  【編集】
●こうぼしゃんへ
Σ(`0´*)ヌォ
こうぼしゃ~~ん♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

面白いパーツ?みると何に使うか
考えもせず購入しちゃうのよねぇww

便器のチャーム(洋式)もあったんだけど
買うか?買わないか?で
しばし悩んじゃったわよ~!!
で・・結局買わなかったんだけどねぇww
peach |  2010.11.04(木) 23:55 | URL |  【編集】
なははは! おもろいパーツ!! 溶けるカプセルって(笑) peachさんは やっぱり 楽しい物 見つけるアンテナ ビンビンだね
あっ ブログ 諸事情により 新しくなりました~
新しい方も よろしくです♪
めにぴく |  2010.11.05(金) 11:26 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(ノω`*)んふふ♪
カプセルは買った後に中に入っていた
説明書に溶けるってかいてあったの~~!!
まさか本物のかぷせるとは思わなかったわ( ´_ゝ`)プッ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ブログお引越ししたのね!
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
後でリンク張り替えるわ!!
peach |  2010.11.06(土) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/607-d2ba43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
