2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/06 (Sat)

バースディ人形♪

さて近況報告なのですが、主人の母は2日に無事手術を終えました。

2日以降、毎日半日仕事を終えバス・電車で病院通いしています。

昨日はお義母さんの誕生日だったので、娘をモデルにバースディケーキ

を持っているお人形を作りプレゼントしました♪

DSC06897_convert_20101106072250.jpg
DSC06898_convert_20101106072405.jpg

孫が大好きなお義母さんなのでとても喜んでくれましたよ♪

ここ最近本当に疲れていてチクチク作業も全く進んでません・・・

今日もこれから支度して病院へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

型紙も先ほど出品してきたので気になる方はチェックしてね!!

今回出品していない型紙が数点ありますが、この型紙出品して~って希望が

ある方はメールくださいね!!出品しますので!

気になる方は右横のオークションからか↓のバナーからどうぞ!!
DSC06016_convert_20100530143834.jpg

そして中々皆さんのブログに遊びにいけなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

時間のあるときは訪問しますからねぇ~~~!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:49  |  その他人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かった~ 無事終えられたのね
peachさんも お疲れでしょう……
休める時は ピタッと休んで peachさんの 体も大事にしてね
お義母様 お誕生日おめでとうございます 素敵なプレゼント~♪
めにぴく |  2010.11.06(土) 08:24 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チクチク時間があまりないがちょっと
寂しいけど、再来週あたり退院なので
それが過ぎればまた思う存分?チクチクできるかなぁww

今月末のイベント作品仕上げなきゃだよ~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
peach |  2010.11.06(土) 09:15 | URL |  【編集】
忙しい時 大変な時は 無理せずに☆
優先順位を考えたら ハンドメイドは後だよ。
みんな理解してるるし 
peachさんを応援してると思うよ~~~^^
私ももちろん応援しとりますw
yuki |  2010.11.06(土) 13:08 | URL |  【編集】
peachさんお疲れ様です(>_<)
すごい頑張ってますね。
あっこでも、お義母さんが大腸がんで入院したとき、週に数回かな・・・。へへへ。

手術無事終わってなによりです(*^_^*)
peachさんあまり無理しないでくださいね*

お誕生日にpeachさんの作品もらえるなんて、お義母さまうらやましぃですwww
あっこ |  2010.11.06(土) 22:01 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
明日は旦那が娘と2人で行くから
私はゆっくり好きなことをしてていいよって
言ってくれたので、お言葉に甘えて
ヘアーサロンに行って来ようかなぁって
思ってます(。-∀-) ニヒ♪
あと思う存分寝ていたい( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.11.06(土) 23:54 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
行くのはいいんだけど、ちょっと遠いんだよねぇww
移動疲れの方が大きいかも・・・

でも来週からは一日おきで行くので
大分ちがうかかなぁ~ww

明日は夕方まで一人なので
やりたい事しますよ~~ww

ヘアーサロンと昼寝ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
思う存分寝ていたいわ!!
peach |  2010.11.06(土) 23:59 | URL |  【編集】
手術無事終えられてよかったです。
一安心ですね。

バスと電車での移動は大変ですよね。
毎日なさっているなんて、“愛”ですね。
peachさんに愛されているご家族は幸せですね。


毎日大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。


お義母さまが元気になられることを祈ってます。


kota*mama |  2010.11.07(日) 00:36 | URL |  【編集】
手術、無事終わってよかったですね(^^)
大変でしょうけど、ご家族で思いやり合っている様子が伝わってきます。
すごくかわいいバースディ人形i-237
peachさんの気遣いに、お義母さまも心強く思われたでしょうね。
早く回復されますように。
peachさんも体に気を付けてね。
ねいちゃん |  2010.11.07(日) 19:07 | URL |  【編集】
●kota*mama さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私は気力で乗り切れるけど
やはり本人が一番大変ですねぇ・・
退院も少し先になりそうな感じですが
少しでも力になれればいいなぁって思ってます♪
peach |  2010.11.07(日) 22:58 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
一番大変なのなのはお義母さんだからねぇ・・
毎日行ってもたいした事は出来ないけど
少しでも元気が出ればと思ってます。

お人形も喜んでもらえたのでよかったですよ♪


peach |  2010.11.07(日) 23:15 | URL |  【編集】
●ご苦労様です><、
peachさんは体大丈夫~?
お母様無事手術終えてよかったですね(*´∪`*)
そして娘ちゃんがモチーフなお人形!!
きっと入院中寂しい時もお母様の慰めに
励みになるでしょうね(ノ∀`*)
こういう弱ってるときはハンドメイドで癒されるのが
一番ですよね( ´艸`)
CAI |  2010.11.09(火) 07:26 | URL |  【編集】
毎日お疲れ様です。
自分のことではなくてもお見舞いに通うだけでも
大変ですものね。
まして電車とバスを乗り継いで・・・となると。

寒くなってくると手術跡が痛むようなので(娘いわく)
これからもっと寒くなってくるから、お母様に温かくなさるよう
お伝え下さい。
お母様も近くに大好きなお孫さんそっくりのお人形があると
寂しくなくっていいですね^^

peachさんも お身体無理なさいませんように。
やまちん☆ |  2010.11.09(火) 12:05 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日も病院へ行ってきたんだけど
びっくりするくらいの回復力で
退院も早まりそうです!!
((uдu*)ゥンゥン
お人形も喜んでいただけたので
良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪

デコフェスも楽しみ~~♪
peach |  2010.11.11(木) 00:07 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お蔭様で今週の土曜日に退院することに
なりましたよ!!

驚きの回復力で先生も私も主人も
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してます!!

退院してからも色々と大変では
ありますが頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.11(木) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/608-3ba85f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
