2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10 (Wed)

イベントプレ企画のお知らせ♪

ゲリラ的イベント終了しました~~♪

peachに声を掛けて下さった方~~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

後ほどブログにて色々UPします(。-∀-) ニヒ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてまたまた久しぶりの更新になってしまいましたが、

ようやくイベントプレ作品が出来上がったので告知です(。-∀-) ニヒ♪

まずプレゼントは【モエ★メジャー】を5名様にプレゼントする予定です♪

DSC06900_convert_20101110202706.jpg

裏は羽根が付いてますよ♪鼻を押すとメジャーは巻き戻ります♪

柄は全て違います(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101110202854.jpg

モエ★メジャーの柄は選べませんのでご了承くださいねo(*^▽^*)o

DSC06902_convert_20101110203005.jpg

上記の様に【モエ★メジャー】と【ハートのプチバック】を1セットでの

プレゼントになります♪

さてここからが本題です!!よ~~~~~く下記を読んで下さいね!!

今回のプレ企画は応募方式ではありません!

2010年11月23日(火)

   10:30-18:00 東京交通会館3F


デココレ

上記のイベントにブロ友さんが出店するので遊びに行くのですが、

その時にpeachに声をかけて頂いた先着5名様にプレゼントします♪

当日peachだと一目で分かる【BIGモエモエ★アニマル】をさげてますので

DSC06903_convert_20101110203117.jpg

気づいた方は一声かけてくださいね♪

その時【合言葉】は?と聞きますので【モエモエ】とお答え下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

先着5名様が終了した時点で、BIGモエモエ★アニマルはしまいます~~(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにpeachは午前中に出没です~~~♪

※尚、デコフェスの会場の中では声を掛けて頂いてもプレゼントはお渡し出来ませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
※2人以上のグループでお声を掛けて頂いても申し訳ないのですが1点のみのプレゼントになりますm(_ _"m)ペコリご了承下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

お近くので上記のデココレに行く方は是非peachを探し出して

プレゼントGETしてね(。-∀-) ニヒ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

あっ!!!当日もう一人のブロ友さんともお会いするのですが

あっこさん~~!!当日合言葉言ってもあっこさんは対象外だからね~~~♪

別途に色々・・・(ノω`*)んふふ♪用意してるのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます~~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:48  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ~~~!! 欲しい!!

でも、東京なんて遠くていけないよ~~~ p(´⌒`。q)
どうにかしてGETする方法はないのか・・・・

BIGモエモエちゃんをぶらさげていたら目立つだろうねぇ~~~
Peachさんに会いたいなぁ~~~
やまちん☆ |  2010.11.10(水) 22:15 | URL |  【編集】
楽しいプレ企画だね~!!
行ける人いいなあ。わたしも合い言葉言いた~い
「モエモエ~!」>▽<

いっぱい出会いがあるといいネ♪
気付けばブログ始めて2年になってました。
peachさんとのお付き合いも2年てことですね(^^)
3年目もよろしくですm(__)m
ねいちゃん |  2010.11.10(水) 22:28 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
(ノω`*)んふふ♪
今回は便乗してプレ企画しちゃうので
楽しみです(。-∀-) ニヒ♪

ブログの方でもプレ企画やりたいなぁと
思っているのでもう少し待っててd(ゝc_,・*)Nё☆
peach |  2010.11.11(木) 00:11 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
今回は勝手に便乗型なので
どーなるか分からないけど
このデコフェスは去年も行ったけど
凄い人の数だった><

ので数名・・・もしくは1人でもpeachの事
知っている方がいるといいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪

(*´艸)(艸`*)ネー♪
本当に早いねぇ~~ww
3年目突入だねぇ~!!
こちらこそこれからも末永く゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
peach |  2010.11.11(木) 00:15 | URL |  【編集】
おはようございまーす♪
その後、お義母様の調子はどうかしら?
↓の娘ちゃん人形とpeachさんの愛に
癒されてるといいな

デコフェスだったのねー
私も現場へ皆さんに会いに行きたいっす(>、)
そして『モエモエ』言いたい♪
ちぇみんと |  2010.11.11(木) 07:52 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ご心配ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お義母さんはお蔭様で今週の土曜日に
退院が決まりましたよ!!
脅威の回復力ですよ(。-∀-) ニヒ♪

そーなの~~デコフェスなのよん❤
一人も来なかったら・・・ブログで
プレ企画ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆( ´_ゝ`)プッ

そーだ!!ずーっとやってみたかった
事があって・・・・
まぁまた夜にでもメールするわ(。-∀-) ニヒ♪
それではお仕事に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
peach |  2010.11.11(木) 08:46 | URL |  【編集】
●あらら・・・
今回のプレ企画は参加できないのね・・・(TwT。)
残念・・・
Peachさんに『モエモエ』って大声で言いたいわ

お久しぶりです
Peachさん イロイロ大変でしたね
落ち着いたのかな?
チェリンボ |  2010.11.11(木) 12:04 | URL |  【編集】
●よし!!
モエモエ!!
今からインプットしておかなきゃー(ノ∀`*)あはは
メジャーがうちに来てくれたあのバックのお子と
似てる子がいるから是非これはゲッツしなきゃー(ノ∀`*)
並んでるところを襲撃しようかなぁ・・・( ´艸`)
って会場はいる前に全部合言葉終えてそう@@
CAI |  2010.11.11(木) 17:06 | URL |  【編集】
おおぉぉぉ!!!!
でも、もえもえ!って言うかもぉ(笑)
あーーー。もうすぐですね!
どきどきしてきました(*^_^*)

早くいって先着200名以内に猫友らを巻き込んで、粘土もらおおぉ~っと(笑)
ちなみに、夏の大阪のデコフェスではちょっと送れたけど粘土はもらえましたw(*^_^*)
さぁ、明日も休みやねんけど、今日はおでんで夕飯簡単につくったので、これから粘土でもしますwニヒ。
あっこ |  2010.11.11(木) 18:19 | URL |  【編集】
●チェリンボさんへ
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
お蔭様で今週の土曜には無事退院になるので
一段落ですよ!!

色々やってみたい事も沢山あるので
チャレンジしていきます~~(。-∀-) ニヒ♪

ブログの方でもプレ企画が出来るよう
作品作り頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.11(木) 20:02 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(^ー^* )フフ♪
でも全く声が掛からない場合も
あるからなぁ~~ww

去年同様めちゃくちゃ混むよねぇ~~ww
また何時間も並ぶ事になるのかなぁ?
それとも整理券くばるのかなぁ?
peach |  2010.11.11(木) 20:08 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
皆でモエモエ~~って叫んで下さい( *´艸`)クスッ♪
きっとpeachは知らない人のふりするかも( ´_ゝ`)プッ

それより当日めちゃくちゃ混むよ!!!
去年の悪夢が・・・・・
私も開場時間に行ったけど既に
2時間待ちだったもん・・・
yougaさんとお母様が一緒だったので
そんなに苦にはならなかったけどね(。-∀-) ニヒ♪

あ~後でメールするわ!!
peach |  2010.11.11(木) 20:12 | URL |  【編集】
●整理券くばるみたい^^
おはようございます(*´∪`*)
整理券を配るみたい^^
だから前のようなことはないと思う( ´艸`)
去年は大変だったもんねー・゚・(ノД`)・゚・
整理券もらったらこっちのものよね(*´∪`*)
CAI |  2010.11.14(日) 07:44 | URL |  【編集】
北海道から
「モエモエ」~~~~~~~><
届きませんか・・・残念www
yuki |  2010.11.14(日) 17:12 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
そみたいだね!
早く行かないと大分遅くなっちゃうかなぁ~~ww
娘も一緒に連れて行くので
長い時間おりこうにしていられるか
疑問だわ( ´_ゝ`)プッ
私も頑張って早めに行こうとは思っているので・・・
peach |  2010.11.15(月) 12:22 | URL |  【編集】
●yukiちゃんへ
モエモエ~~~!!
今回とは別に2周年記念プレ企画も
やろうかと思っているので
楽しみにしててね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2010.11.15(月) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/609-bf338ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
