2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/19 (Fri)

可愛い作品♪

昨日素敵な作品が我が家にキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

皆さんご存知chemint*parlor~ちぇみぱら☆~のちぇみさんのSHOPで購入した

作品ですよ♪❤

DSC06910_convert_20101119071318.jpg

DSC06913_convert_20101119071420.jpg
DSC06914_convert_20101119071506.jpg

めちゃ(萌´д`)モエェ↑ちぇみさんの作品の中で一番好きなギャルパンちゃん♪

GETできてよかったよ~~~!!!いくつあってもいいギャルパンちゃん❤

コレクターになりつつあります(。-∀-) ニヒ♪

DSC06912_convert_20101119071557.jpg

そしておまけまで~~~!!めちゃ可愛いストラップ!キャンディ

かわいい~~♪あっこさんのはんこもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!わ!!

ちぇみさん本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大事に大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

そんな素敵な作品を制作しているちぇみさんのブログは↓からどうぞ♪

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~  
【ちぇみんとさん】
ちぇみんと 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さてpeachの作品作り・・・今あるものを大量?に製作中です♪

23日のイベントに向けてもう少し作りだめですよ~~!!

頑張るぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そんなゲリラ的プレゼントイベントは↓から飛んで良~~~く読んで

下さいね(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101115075522.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

07:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

peachさんおはようです~
いいな~!!
ちぇみさんの狙ってたのにどうもソッコーなくなってたみたいで

おまけはんこ使ってくれてるし嬉しいです(笑)
もうすぐですね!
あっこ |  2010.11.19(金) 08:03 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
本当は2つGETしたかったんだけど
遅かったil||li _| ̄|○ il||li
でも1つでもGETできたのでよかったよ❤

ギャルパンちゃんは人気あるからねぇww

あっこさんのはんこも可愛いわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

(*´艸)(艸`*)ネー♪
もう少しダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
私も早めに行く予定だけど
あっこさん荷物少し増えるかもしれないけど
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
peach |  2010.11.19(金) 08:32 | URL |  【編集】
おはようございまーす♪
そしてお買い上げありがとうございました
2つも狙ってくれてたなんて、すごく感激(><)
もっと作れればいいんだけど、ストーン貼りみたいな
細かい作業続けると、最近肩と目が痛くてねぇ。
やっぱり歳だわぁ。笑
コレクターっ。。。❤
そうだ!私も大きいギャルパン作り始めたんだけど
大きいのは作りやすいね!!
綿をめちゃんこ使うのが難点だけど、ザクザク縫える~♪
ちぇみんと |  2010.11.19(金) 08:54 | URL |  【編集】
あぁ~~~~、私の欲しかった子がpeachさんのところに!!

気づいたときにはsold outばかりで・・・・  ショック
欲しかったよ~~~~  (/_;)/ ~~
やまちん☆ |  2010.11.19(金) 15:04 | URL |  【編集】
キラキラに ながぁ~いまつげ 可愛い~なぁ~
いいなぁ~
あっこさんの はんこも 可愛いわぁ~ ↓ 東京で モエ~の絶叫大会?! 参加したいわ♪
めにぴく |  2010.11.19(金) 16:20 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
おお、ちぇみんとさんの作品だー∩(´∀`)∩ワァイ♪
私も一つは欲しいなーっと狙っていたけど
次の日だったからかもうなかった・゚・(ノД`)・゚・
次回は頑張ろう( ´艸`)

もうすぐお会いできますね~(*´∪`*)
もえもえっw
CAI |  2010.11.19(金) 19:03 | URL |  【編集】
●ちぇみさんへ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
届いたよメール送る前にブログにUPしちゃたわ♪

そーなの!!2つカートに入れたんだけど
色々打ち込んで送信ボタン押したら
白クマちゃんの方がないよ~~!!って
画面出てきてびっくりだったわ!!

でもピンクだけでもGETできてよかったよ!!!
GETできなかったらきっと今頃
かなりブルーになってたかも(。-∀-) ニヒ♪

BIGギャルパン?!!
いいなぁ!!!欲しい!!!
コレクターとしては・・・・・


ギャルパンファンとしてはもっと沢山
製作してほしいなぁ~~❤
peach |  2010.11.19(金) 19:07 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
そーなのね!!
ごめんよ~~!!
私もギャルパンちゃんはず~~~~っと
マチに待っていた作品なので
GETできてよかったですよ♪

ちぇみさんに沢山作って販売してもらわないとね!!
peach |  2010.11.19(金) 19:17 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いよねぇ❤何個あっても(萌´д`)モエェ↑
な作品なのよ~~♪

(ノω`*)んふふ♪
めにぴくさんも(萌´д`)モエェ↑叫びに来て欲しいわ!!
peach |  2010.11.19(金) 19:19 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
可愛いよねぇ!!
私はこのギャルパンちゃんにハマってます(。-∀-) ニヒ♪

((uдu*)ゥンゥン次回はもっと沢山製作して
販売してもらいたいわ!!

(*´艸)(艸`*)ネー♪
もう少しでお会いできますねぇ!!
1年ぶりぐらい?になるのかしら?
当日は他にもロードナイトさんとか
ちーさんとかもいらっしゃるのかな?
peach |  2010.11.19(金) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/611-1aea6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
