2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22 (Mon)

プレイベント明日です♪

peachのゲリラ的イベント終了しました♪

声を掛けて下さった方ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

色々な方に出会えて楽しかったです♪

デコフェスでいGETした作品や頂いた作品のUPは後日ゆっくりと・・・


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


( ´△`)アァ-とうとう明日に迫ったゲリラ的便乗イベント( ´_ゝ`)プッ

peachは(-ω-;)ウーンAM9時頃~出没するかも~~(。-∀-) ニヒ♪

そしてお昼前には帰ります~~~ww

5歳の愛娘をつれたおばさんが【BIGモエモエ★アニマル】さげてますので

頑張って探してね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

でもね~~娘が風邪をぶり返しつつあるのでもしかしたら

peach一人でいるかも~~でも整理券もらったらあっこさんと合流したいなぁ~~!!

まぁ当日来る方は↓をよ~~~~く読んでね♪
まずプレゼントは【モエ★メジャー】を5名様にプレゼントする予定です♪

DSC06900_convert_20101110202706.jpg

裏は羽根が付いてますよ♪鼻を押すとメジャーは巻き戻ります♪

柄は全て違います(。-∀-) ニヒ♪

DSC06901_convert_20101110202854.jpg

モエ★メジャーの柄は選べませんのでご了承くださいねo(*^▽^*)o

DSC06902_convert_20101110203005.jpg

上記の様に【モエ★メジャー】と【ハートのプチバック】を1セットでの

プレゼントになります♪

さてここからが本題です!!よ~~~~~く下記を読んで下さいね!!

今回のプレ企画は応募方式ではありません!

2010年11月23日(火)

   10:30-18:00 東京交通会館3F


デココレ

上記のイベントにブロ友さんが出店するので遊びに行くのですが、

その時にpeachに声をかけて頂いた先着5名様にプレゼントします♪

当日peachだと一目で分かる【BIGモエモエ★アニマル】をさげてますので

DSC06903_convert_20101110203117.jpg

気づいた方は一声かけてくださいね♪

その時【合言葉】は?と聞きますので【モエモエ】とお答え下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

先着5名様が終了した時点で、BIGモエモエ★アニマルはしまいます~~(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにpeachは午前中に出没です~~~♪

※尚、デコフェスの会場の中では声を掛けて頂いてもプレゼントはお渡し出来ませんので゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
※2人以上のグループでお声を掛けて頂いても申し訳ないのですが1点のみのプレゼントになりますm(_ _"m)ペコリご了承下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

お近くので上記のデココレに行く方は是非peachを探し出して

プレゼントGETしてね(。-∀-) ニヒ♪

沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてます~~♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

携帯電話からの方はこちらをポチっと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚
にほんブログ村 フェルト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:35  |  カウプレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あしたなんですね

近かったらぜったい遊びに行くのに。。。
peachさんに会いたかったなー
残念。

娘さんもあした行けるといいですね
元気になあれ♪
kota*mama |  2010.11.22(月) 18:04 | URL |  【編集】
●kota*mama さんへ
そなんですよ~~ww
行きは沢山の荷物で一杯だけど
帰りは製作した作品が全て
無くなって軽くなる事を祈ってますよ~!

娘も今日また幼稚園からTELがあって
お熱があるのでお迎えに来て下さいって
言われて迎えに行きましたよ~~ww

明日はどーなる事やらです・・
peach |  2010.11.22(月) 21:20 | URL |  【編集】
ありゃ~娘ちゃん風邪ですか(>_<)明日には元気になってもらいたいです
うちは何とか元気にバス乗り込み只今滋賀らしいです。
では、お会いできるの楽しみにしてます★
あっこ |  2010.11.23(火) 00:04 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
今日はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お会い出来て良かったです♪

今頃楽しんでいるかな?
私はこれからお昼寝します( ´_ゝ`)プッ
peach |  2010.11.23(火) 14:08 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
娘さんの風邪は大丈夫でしたか?
インフルエンザの季節がやってきましたね^^;
お互い気をつけましょう!

peachさんにお会いしたかった~~~~
お会いできた皆さんが羨ましいなぁ・・・
やまちん☆ |  2010.11.23(火) 14:16 | URL |  【編集】
●やまちんさんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
デコフェス沢山の人で凄かったけど
楽しかった(。-∀-) ニヒ♪

娘の風邪も鼻風邪になりつつあります><
まぁ熱出さないだけいいかな~~ww

いつか皆さんともお会い出来る日が
くればいいなぁって思ってます♪
peach |  2010.11.23(火) 17:39 | URL |  【編集】
終わったんですね~。
どんな出会いがあったのかな?(^^)
ワクワクする企画でしたね~!お疲れ様でした。
ねいちゃん |  2010.11.23(火) 18:57 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
あっと言う間の時間でしたよ!!
相変わらず人が凄かったですけどね~ww

((uдu*)ゥンゥン
色々な方と出会えて楽しかったです♪
まぁ今回の様な個人的イベントは
やらないかも・・・(T▽T)アハハ!

近いうちにプレ企画します♪
今度は皆も参加できるので是非参加してね♪
peach |  2010.11.23(火) 20:29 | URL |  【編集】
●ありがとーw
peachさん、昨日は本当にありがとう(*´∪`*)
娘ちゃんもpeachさんも相変らず美人親子で
もう嬉しくてにやにやしちゃった(ノ∀`*)
娘ちゃん風邪だったの?大丈夫かな?
アンナ人ごみで・・・(;´Д`)
頂いた作品の画像は荷物届いたらゆっくりさせてね!
モエモエって大声で叫んだのに( ´艸`)ふふ
CAI |  2010.11.24(水) 09:25 | URL |  【編集】
●CAIさんへ
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ色々と(o´艸`)*【ァリガト】* です♪
娘の風邪も完治とまでは行かないけど
鼻風邪位になったのでよかったですよ!

(ノω`*)んふふ♪
CAIさん第一声モエモエ~~だったもねぇ(^ー^* )フフ♪
peach |  2010.11.24(水) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/613-556c0a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
